人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ誰の部屋!?

みみずくです。

思い切って部屋の模様替えをしましたよ・・・というか、机以外の全てのモノが配置換えになるという大改造劇的ビフォアアフターな按配に。

今、この部屋にはPCとシンセと私しか居ない!
ものの見事にスッキリ!

しかしこの情景。気合入り過ぎです。
PCディスプレイに変わって机に鎮座するのはブラビア、この圧倒感・・・
そのお膝元に負けじと88鍵盤・・・でっけぇ・・・改めてでっけぇ・・・
みみずくちぃさいいいいぃぃぃwwwwwwwwwwww

という訳で、出来すぎな位に見事な環境が出来ました、とさ。



あと部屋の隅々までキレイキレイしました。
でも代償に、みみずくはホコリまみれになりました。
妖怪真っ黒くろ助がそれはもうわんさと・・・ガクガクブルブル・・・

by mimibrog | 2008-12-07 18:44 | 徒然と日記  

<< 今年は お せ ち ! 至福のひととき・・・ >>