人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり酒は・・

みみずくです。

うん、やはり酒というのは美味しく飲める状況でないと美味しくない。
そんなお酒のせいでどうも気持ち悪いです・・・

本日みみずくは、仕事の仲間に誘われて”合コ○”ってヤツに行ってきましたよ。
テキトーに飲んで喋ってカラオケ行って帰って来たんですが、終始ガクガクブルブルして恐縮しておりましたよ。

向かないよ。向かない、絶対的に向いてない。あの空間は向かないよ!
知らない飲み屋に一人で行って、そこの常連さんやマスター、ママさんとワイワイやるのは凄い楽しいしお酒も美味いのに、何なんでしょうね、この違い。
そもそも、まず自己紹介からってのが有り得ない。何を宜しくするねんと。
初対面でメアドの交換とかフんとにもう有り得ない。やんわりとお断りしましたが何か!?

大体、男なら侍の如くどっしり座って焼酎でも日本酒でもぐいっといかんかい!
したり顔でなぁにが「オレ、梅サワー」だ。この軟弱モノが!

とは言いませんでしたが、余所行きスマイルが剥がれる事はありませんでした。
二度と行くかいや!あんなもん!


むしろ女性側から抱きつかれたりした事が多かったのが・・・ぉぅぃぇ(オマ

by mimibrog | 2008-12-14 02:23 | 徒然と日記  

<< pixivタノシソスナァ ひゃっほう! >>