カンケースの中には

みみずくです。

昔小物入れにしていたカンケースの中には、@500と書かれたWebマネーのかみっぺらが。

「そういや、2000円で買うと500円余るのよねぇ」

ってな感じで、ね。



ネトゲは卒業すると堅く心に決めたあの日から、一年ちょい・・・
思い返せば物凄く長い一年だったナァ・・・
ROを辞めてからだと二年以上になるのかな、かな。

みみずくは意思の弱い人間なので、あの居心地のいい場所へ帰ってしまうと何処までもぐうたらな駄目人間になってしまうのですが。
でも、あの人とかあの人のブログを見てたらね、もうね。

OK、冷静に。
[PR]

by mimibrog | 2008-12-17 21:14 | 徒然と日記  

<< 渚は朋也の嫁ええぇぇぇぇぇ!! ええー? >>