渚は朋也の嫁ええぇぇぇぇぇ!!

久々の涙腺崩壊です。みみずくです。

いやぁ、きましたね。きましたよ。クラナド。
クララが立った時くらい感動したよ。

でも何か釈然としねえぇぇぇぇぇぇ!
あの状況でプロポーズは、ねぇ。何か不安残るさー。
朋也くんはさっさとお父さんと和解するべきだ!




あと、のだめカンタービレ。
毎週楽しみにして観てたのに、今週で最終回とかwww
秋から続編とのことですが、、楽しみが一つ減っちまったい!




アニメだからどうとかじゃなくて、良いものは良い。
夢一杯で結構じゃないか!
[PR]

by mimibrog | 2008-12-19 02:41 | 徒然と日記  

<< おごごごごご カンケースの中には >>