人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・人生、かな

みみずくです。

「CLANNADは人生」
普通に聞き流してたんですが、なんかよく分からねいのでぐぐったら・・・

(ノ∀`)アァーア・・・

ガイドライン系は読んでて飽きないですね。




「クラナドってエロゲでしょ?」

「エロゲじゃねえよ」

「エロゲじゃなかったら何なのよ?」

「・・・人生、かな。」


最初から全年齢対象でしたよね。エロゲじゃないね。
「・・・人生、かな。」
よし、コレもらった。





ところで全然関係ないですが。


「CCさくら?ロリータ?」

「ロリじゃねえよ」

「・・・いや、どう見てもロリータ全開でしょう」

「ロリじゃねえよ、ロリジャネエヨ!もう小学生だよ!」
「精神的にもう大人ダヨ!あれがロリに見えるってのかい?」

「ごめんけど見えるよ・・・そう怒りなさんなよ、バーボン飲むか?(´・ω・`)」


っていう遣り取りが過去にあったのを思い出してしまいました。
次元が違うと実感できるような人物でした。
彼は今頃どうしてるだろうか・・・

by mimibrog | 2008-12-21 23:53 | 徒然と日記  

<< みみずくは 暇を持て余している 読んだ! >>