来年の抱負

みみずくです。

ここで来年の抱負など。

1.仕事すごく頑張る!
2.イラストすごく頑張る!


仕事は、プログラマーからSEにクラスチェンジできるくらい頑張ります!
この業界も景気は絶望的なので、再来年からの仕事があるかどうか分からないという噂なんで、仕事取れるように頑張ります!

イラストは、ペン入れをするように心がけます!
今までのように雰囲気ばかりでは無く、人が見やすいものを描いていきたいです!
あと、こと絵描きとなると真面目すぎるきらいがあるので、少し変態度のパラメータを上げていきたいと思います!
[PR]

by mimibrog | 2008-12-31 13:46 | 徒然と日記  

<< 明けましておめでとう御座います! デシジアぁぁぁぁ!!! >>