事件こえぇぇぇ・・・

みみずくです。

なんだか最近(?)物騒な事件が多くて・・・げにおそろしす。



最近話題になってる神隠し事件、ちょっとシャレになってない恐ろしさなんですがコレ。

こえぇぇぇょぉぉぉぉぉ・・・・・




もう、ご遺族の方には・・・とかね、そんな知った風なことは書きませんがね。書けるもんじゃないですがね。
許せねぇ!とかそんな気持ちも湧かない位に怖えぇぇぇ・・・・

ストーカーとかね、ガチで怖いですよ。
家まで知られたりしたらもう・・・しかも半端に知ってる人とかだったりしたならばもうアナタ、ホントに病気んなるんだかんね!!
男も女も気をつけるべし!
いやほんとに、電話恐怖症になったり背後に人が居ると本気で落ち着かなくなったりするんdなんtgyjふじこlp;@:「」
[PR]

by mimibrog | 2009-01-14 00:03 | 徒然と日記  

<< アニメだけじゃないっ 懺悔室 >>