ねんがんのあれをてにいれたぞ

みみずくです。

ディシジアげっつ!!

とりあえず、ストーリーモードをやってます!

いやいやいや、敵強いお!なんだこれブレイブがガッツガッツ減ってくお!
敵さん堅すぐるwwwwwま、負けて堪っかああぁぁぁ!

みたく、絶叫しながら光の戦士編を終わらせてみました。



こいつは中々歯応えのあるゲームですね。
操作とかカメラとかに凄く不安があったんですが、流石に上手く作られてます。

あと声優が豪華すぎwww
ティナやバッツが喋るとかね!夢のようだ!
エクスデス様!ぜったい使いこなしてみせるぜ!!
[PR]

by mimibrog | 2009-01-17 02:13 | 徒然と日記  

<< 満腹満足! アニメだけじゃないっ >>