ちゃうねん。     ちゃうねん。

みみずくです。

最近なんですが。
昼休み後、1時間ほどすると、激烈極まりない眠気に突如襲われます。
仕事の効率がガタ落ちです。非常に困っております。


今日も、ビックーン!!!!ってなって跳ね起きて凄い恥ずかしかったです。


それがね、みみずくは普通に仕事しながら睡魔と闘っていたんだ。
けど、実際は2.3分落ちてたみたいなのね。

つまりみみずくは、睡魔と闘いながら仕事をする夢をみていた訳だ。
朦朧とする意識の中、ディスプレイを凝視していた訳ですよ。
そしたら、ディスプレイのドットがぐにゃりと歪んで、二本の大きな腕のようになって、みみずくに襲い掛かってきたんだ。
そらもうみみずく、大層おったまげて後ろに飛び退いたさ。
「ひゃっ!」とかいう悲鳴を上げ、マウスを放り投げんばかりに・・・
実際マウスは一瞬宙を舞い、キーボードの上にけたたましく着地しました。

周囲はシーンとしててね・・・もうね・・・

オイラ、恥ずかしくて恥ずかしくて・・・暫く赤面しておりましたよ。

だれか声でもかけてくれれば「ちゃうねん、小人さんがね。ちゃうねん」とか言えたのに。
[PR]

by mimibrog | 2009-01-28 00:40 | 徒然と日記  

<< コレだな うわぁ >>