いやぁ、堪忍やっ!堪忍やでー!

みみずくです。

イヤハヤ、もう。みみずくコレこのとおり!サーセンでした!
日々思うことを日記として書くというスタンスで、本当に何の気も無しに徒然と垂れ流したに過ぎないので御座います。
嘘は書きませんが元気です。
ジブン、本当にそれほど自分を蔑ろにしたいという事は思いもしませんし、いじけて駄目になるとか以てのほかだと思っております。
特に珠百合さんには、いつもコメントを頂けたりするものですから、何か言葉を期待していたのかもしれませんね。いやしてました!サーセン!ごめんなさい!
といいつつ、ブログで私を支えてくださっている何人もの方に、色んな事に関して頼りたい気持ちが出てきてしまうのも真実で、まぁそういう時は軽く流してちょんまげということで。どうか。

みみずくはその、ネットでの人の関わりって素晴らしいと思います。
しかし同時に、リアルに発展した場合を思うと、個人的な事情というか、のっぴきならぬ事情でそういうのは恐怖の対象であったりもするので、そこがなんともハリネズミのなんとやらです。

ご心配をおかけして忍びねぇです。
明日は休み!絵描きたい!



追伸。
P.P様の活躍には、みみずく超期待しております。
BREAKER完成の暁には、過去作品も含め本気で布教活動をしようと思ってます。
というのも、現在活動なさっているメンバーの皆さんの絆や作品への愛というのが、長い制作期間にも関わらず今も変わらず完成に向かって歩んでいるという事に繋がってる。と、それが眩しくて大好きで尊敬しているからです。
そこへみみずくがどうこうというのは、やはり良くない。
やはりここは、その素晴らしい関係を壱ファンとして見ていたいです。
あ!でもファンアートは辞められないぜ!自分もP.P作品や珠百合さんのことが大好きなのです。

追伸その2。
当然、某コメ主さんの事だって一時たりとも忘れたりしてないです。
”一時たりとも”とかね、社交辞令?チガウヨ?本当にですよ、今までROも含め、お世話になった人のことは忘れませんよ。
いつでも私の思っている事の芯の部分をビシッと言ってくれるから、いつもハッとなってみみずくテラハズカシス!チキショウ!ありがてえ!
訪ねてくれる人が超個人的な関係の個人ブログですから、こうなってしまうのもしょうがないっちゃしょうがないんですが、それに気づくとぬおぉぉぅぅぉ!!!ってなりますね。
やぁもう、ありがとうございます。

蛇足
会社遅刻フラグwwwやwwwばwwwwいwwwww
[PR]

by mimibrog | 2009-02-10 08:00 | 徒然と日記  

<< ともだちできた めっさ子供ほしい >>