ともだちできた

みみずくです。

この頃、お酒で酔っ払うようになってきました。
同時に量が飲めなくなってきました。いまや2合で十分です。

最近、チョット前に日記で書いた合コンで知り合ったお姉様にいたく気に入られてしまったようで、何故か呼び出されます。
けど。なんでみみずく呼び出されるんだぜ?
お姉様綺麗だし良い匂いするし酒ウマイし、夢心地でウトウト出来るのですねー。
カワイーとかヤサシーとか擦れて欲しくないネーとか、あぁそうか、これはみみずく、愛玩動物とかぬいぐるみとか、そんな状態なんねー。とか、思いつつね。
でも悪くない、何も考えないでいいのって悪くないねー。
色々と悩みも聞いてもらえて、あたしゃあもう、目の前のこの人は天使か何かかえ?って思ったよ。
目一杯甘えさして貰ったので、もう明日からはいつものみみずく。

元気だして行こう!
[PR]

by mimibrog | 2009-02-12 01:27 | 徒然と日記  

<< 空の境界みた! いやぁ、堪忍やっ!堪忍やでー! >>