600g

みみずくです。

時々よそ様のカレーをご馳走になったりすると、物凄く美味しく感じたりしますよね。
というわけで、今日はご飯作んのが面倒だったので、ココイチでカレーで御座いました。

そらもう金曜の晩から食事らしい食事をしてなかったものですからー。
口にした物といえばインスタントのお味噌スープ(具なし)、ビーフジャーキーという物凄く健康的なメニューでしたからー。

やけくそでライス600gで頼んだりました(゚Д゚)

正直、見たことも無かったんですけどね600gとかね。
100gの重さというのは、普段買い物やら料理してたら分かるもんですけど、まぁ×6くらいね、ダイジョウブ、ダイジョウブ!

み「ご飯600gで!」
店員「・・・600gですか?」
み「あ、はい」

みたいな、「ホントに食べるの?」的な店員さんの表情に一抹の不安も覚えたりしました。

で、来た皿はギャグとしか思えないような巨大さで・・・
「こんなもん喰える訳ねぇだろJK・・・」と思いつつ、15分で完食ですよ。もうほんと、あほかと。

みみずくテラ胃下垂フラグ。



結論
カレーは食べた端から体に吸収されるからお腹一杯にならない
[PR]

by mimibrog | 2009-02-15 22:43 | 徒然と日記  

<< ふおぉぅぅぅううぉおおぅぅぅお... とるぜ国家資格 >>