え?終末?

みみずくです。

核戦争で滅んだ世界に、一匹の猛禽類が降り立った!!

Fallout 3
http://www.bethsoft.com/jpn/fallout3/index1.html



てな訳で、終末はずっとコレやってましたよ。

アラヤダ、どこもかしこも敵だらけですよ。
荒野に一歩踏み出せばトゲトゲスーツに身を包んだモヒカンに絡まれます。
まさしく淀んだ町角でボクらは出会ったです。

勿論みみずくは火炎放射器で汚物を消毒します!


HP回復の為に便器の水すら飲めるような世紀末っぷり!
世界中放射能汚染で心休まる暇もありません。
放射能浴びすぎでキラキラ光るゾンビまで出ます。
困ってる人たちを助けながら旅をするのは、さながら某世紀末救世主伝説の某アノ人みたいですね。


Oblivion作ったトコのゲームって事で、やっぱり期待を裏切らない出来ですね。
カスタムサウンドトラック機能で、某クリスタルキングの某アノ曲とか流してるともうね。
[PR]

by mimibrog | 2009-03-02 01:02 | 徒然と日記  

<< しぬる! なんたる・・・なんたる!! >>