やれやれひと段落

みみずくです。

ようやく仕事がひと段落出来そうな今日この頃です。
あぁー、自分が作ったものが企業で使われるんだーって思うと、なんか充実感あります。
昨日バグ見つけたけどさっ。

そして無事(?)来期も引き続き今のプロジェクトに携わっていく事がほぼ決定で御座います。
2時に寝て6時半に起きる生活はまだまだ続きそうです。

体調やテンションはすこぶる快調であるにも関わらず、2,3週間前から出始めた発疹が治りませんね。
かゆ・・・うま・・・



カルドセプトDSを買いました。
面白いなぁ、やっぱり。
サターン版で初めて出た時にはアホほどやり倒しましたよ。
全盛期のみみずく仕様風デッキを再現するぜー!
[PR]

by mimibrog | 2009-03-14 11:58 | 徒然と日記  

<< ストレスだと!? しぬる! >>