おわったおわった

みみずくです。

あぁー、とらドラ終わっちまったー。
もうニヤニヤ出来ないと思うと寂しいッス。
確かに、普通にメロドラなんですけどねー。しかしねぇ。
こう臆目もなく王道突っ走られちゃうとねぇ。ムハー。
はぁ・・・青春してぇのぅ・・・


それから仕事も遂にひと段落だわ!
開発おわた!おわたよー!
お客さんの審査会通ったよー!うれしいよー!
自分の作ったものが、ひとまずは満足して貰えたってのは凄い達成感ですよー!
新規の案件もキタよー!
今回は機能の仕様から固めるよー!
問題山積み、こいつらを一つ一つバラしていくのかぁ。って思うとワクワクしますよー!
[PR]

by mimibrog | 2009-03-28 20:27 | 徒然と日記  

<< 腹が捻じ切れるくらい笑いました 2009年ジャンボレアチーズ >>