映画化と聞いて

みみずくです。

そういえば、独白するユニバーサル横メルカトルが映画化するとかいう話。
コレ映像化して大丈夫なんですかね?

ホラーというかミステリーなんですが。
何かと耐性が出来ちゃったグロ路線で、珍しくガクガクブルブルする事が出来た逸品だったのですよねぇ。
知り合いに読ませると9割が「生理的にムリw」って答えるくらいアレな。

SAW2以降みたいにはなって欲しくないなぁ。
あの閉塞感、絶望感、生理的嫌悪を想起させる描写をどう映像化してくれるのか期待はしております。
H・R・ギーガー、べクシンスキー、ToolのPVを足して3で割らないような、この世界の気持ち悪いを一点に集めたような作品になるといいな。
[PR]

by mimibrog | 2009-04-05 06:32 | 徒然と日記  

<< アハーン(´∀`)ナルホド 腹が捻じ切れるくらい笑いました >>