<   2006年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

生まれて初めて卵腐らした・・・orz

最近はどうにも頭の中が混乱してしまってて、会社での研修でも私生活でも実にまとまりの無い混乱した精神状態が続いております。みみずくです。
何かもう考える事が多すぎて、次から次へと悩み事が去来しては「あぁ~、あれどうするんだっけ~」「そういえばアレもしなきゃ~」って感じで何やら足元が落ち着きませんよ。
集中できNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
物忘れHIDEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
このまま認知症みたいになったらドウシヨウ・・・orz
と言いつつもネガティブはいかんよね、ネガティブは。
自分を追い詰めたらいかんとですよ、こういう時こそ自分の真価が問われるとですっ。
後輩達だっていつか同じ道を通るわけですし、先導する者がキッチリこなしていかないとですNE。
自分が辛い時こそ人への思いやりを忘れるなって何処かの偉い人が言ってた!

クックル先生、私にチカラをっ!!
[PR]

by mimibrog | 2006-03-31 17:50 | 徒然と日記  

wwwwて、おまwwww

メガネTAKEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!

もうね、「最近はメガネとか五千円くらいで変えるよwww」とか言ってる日と戸か見るとね、もうアホカト、アボガトって悶ですよ。ええ。
うはww私乱視激強wwwwレンズ代5万wwwwありえnwwww
もうね、「最近はメガネとか即日で渡してもらえるよwWw」とか言ってる日と見るとね、もうほんと、(´・ω・`)ぶちころすぞ、って名紋ですよ。ええ。
一週間から十日かかるって言われたお。

どうしようwwwwメガネ買ったらもやしも買えない生活がwwwwwヤバスwwww
メガネってローンで買えるのかな・・・駅前のメガネ屋カオスwwwww





っていうか、本気でヤバイんですが。
[PR]

by mimibrog | 2006-03-30 13:14 | 徒然と日記  

暇があればブログ

ご飯が炊けるまでブロギング。

世界は広いとです。
うちのお父さん、いや、実父じゃないけど、実父はちゃんと元気にしてますけど、まぁとにかくお父さんは私より二つは若い頃から世界中飛び回ってたそうです。
なんともリアリティの無い話ですが、本当だったりするあたり身近にどんな人が居るか分からないもんですよね。
21で既にアメリカに住んでたらすぃ、それも黒人スラムってwwwなんか、あてがわれたアパートの窓には銃弾の後ggg(((( ;゚Д゚))))「よく生きてたもんだ」とおっしゃってマシタ。
アメリカから帰ると、国際交流を目的とした協力体みたいなものに所属して(NPOだっけ?)、韓国と日本を行き来してたそうな。
もう英語ペラペラ、韓国語もペラペラ、雑学満載っつーなんともステキな方なのですよ。
そして職業は瓦職人。謎い、謎いけど話を聞いてるとナルホドと思う、技術交換と親睦が主な目的なんだそうで、ホームステイの朝鮮人の方なんかとは幼い私も会ってるそうな・・
二人でお酒飲みながら語り合いましたよ、夜中三時まで。
「お前は世界に出ろ」といわれました。

一番ビックリしたことは、ウチのおかんまでもが韓国語や英語ができるとかいう新事実。
( ;゚Д゚) <何ナノこの人たち
[PR]

by mimibrog | 2006-03-29 20:24 | 徒然と日記  

ああ、ドクオ、ドクオ可愛いよドクオ

('A`)ドクオが一歩踏み出したようです

っていうスレッドがあるんですね、要Google。
こういう話大好きっ!('A`)
[PR]

by mimibrog | 2006-03-29 13:03 | 徒然と日記  

ある日の職場にて

「今日のスピーチは長いのやろう」と思い立ち、10分くらいの長っがいスピーチをやったんですよ。結構覚えるのに苦労したんですが、なんとも取りとめの無いスピーチになってしまい評価はあんまり良くなさげでした。微妙に凹み、だんだん恥ずかしくナッテキタ。
どうも私は、何かの説明をする時に冗長になりがちな上によく脱線してしまう性癖があるようで、なんとか短い言葉でスッキリ説明できるようになりたいです。
これからもブログで文書いて練習するお。
「どうせSEなんざ使い捨てさ」なんて悲観せずに、ステップアップしないとNE

最近面白いニュースが無いですのぅ・・
リアル世間のニュースの暗いこと暗いこと・・・
やっぱニュー速VIPダナ。
[PR]

by mimibrog | 2006-03-29 09:41 | 徒然と日記  

マインスイーパー(違

そりゃあバナナの皮とネタが転がってたら踏むだろうと。
ってなワケで今日は地雷バトンですよ。
ガチで答えるZE!


【地雷バトン1】
■ルール■
見た人は全員やること!

Q1.モテたと思う時期はいつ?
モテとやらの基準がわかりませんがっ?

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
芸能人に例えられた事は無いといっておく。
うさぎっぽいと言われたことならありますがナニカ?

Q3.恋人を選ぶポイントは?
価値観、エネルギッシュな人、動物が好きな人。ダナ

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水は基本的にキライス。きっちりバッチリジャケットスーツ。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
そんな事聞いてどうするんじゃい、3人。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
それはなにか?わざと遅れてキャピーゴンメーン☆とかそういうのを(ry
ないっす。でも遅れることはあr

Q7.バトン回し⑤人
放棄してヨシ!



【地雷バトン2】
<ルール>
見た人は全員やること。

Q1、ギュウされるのは好き?
牛は好き。おいしい。

Q2、前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
タンかハラミって事ですかね。タン。

Q3、あなたの手のまわし方は?
蝶のように舞い、蜂のように食べごろをGET!

Q4、顔はどっちの肩に置きますか?
真ん中、首の上だろう、人間だもの。

Q5、ギュウされて思うことは?
ゴチっした。

Q6、好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
「おまwww俺ぜんぜん食ってねすwwww」

Q7、今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
良:良い肉使ってた。
悪:デザートがおいしくなかった。

Q8、理想のギュウは?
油少な目、かつ軟らかく、しつこくない後味、そして安い。

Q9、マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
マイミクって何処の牧場?

Q10、あなたにとってギュウとは?
焼肉? & ダディクール?
[PR]

by mimibrog | 2006-03-28 22:07  

邦楽ヒットチャートpgr

Real Faceってどういうエロゲ?(><;)

  1.Real Face (BOX限定盤)
    .....KAT-TUN
  2.Real Face (通常盤)
    .....KAT-TUN
  3.Real Face (ジャケット違い限定盤 B)
    .....KAT-TUN
  4.Real Face (ジャケット違い限定盤 A)
    .....KAT-TUN
  5.Real Face (ジャケット違い限定盤 C)
    .....KAT-TUN
  6.Real Face (ジャケット違い限定盤 D)
    .....KAT-TUN
  7.Real Face (ジャケット違い限定盤 F)
    .....KAT-TUN
  8.Real Face (ジャケット違い限定盤 E)
    .....KAT-TUN

ジャケ違いとかもうね、チョコレートのおまけのシールかっつー話ですよ。
まぁ稼げるうちに稼いどこうって事なんでしょう。こんだけ売れればたいしたものですさ。
レコード会社もいい商売してますよ。やれやれ。
KAT-TUNはあと何ヶ月生き残るかねぇプゲラ

ところでKAT-TUNってなんて読むんだコレ。
カトチャンか?加藤茶さんに失礼だろうが、あやまれ。あやまれよ。
ん、ああ、いえ、知ってますよKAナントカ。知ってる知ってる。「地元じゃ~ッンハっけっしぃらうぅうぅ♪」でしたっけ、裏声きめぇ(;^ω^)
お察しの通り、思わずブーンが出てくるくらい嫌いです。絶対ムリ⊂二二二( ^ω^)二⊃
きもいお、チャラチャラしてんじゃねぇお⊂二二二( ^ω^)二⊃
邦楽オワタお⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃
KAT-TUN好きな人は別に嫌いじゃないです。
KAT-TUNは嫌いです。
MAT-KENのほうがまだ好き。
[PR]

by mimibrog | 2006-03-28 11:16  

実家のぬこを撫で倒してきました

実家に帰ってきました。いやぁ、幸せでした。
みみずくさんは訳あって実家が二つあるわけですが、片っ方の実家では猫飼ってるんですナ。
名前はチィです、たしか六歳くらいです。もうすんごいツンデレ猫。知らない人が来ると逃げる逃げる。
一年ぶり位なのに、私のことを忘れてなくて擦り寄って来てくれたのが嬉しかったっす。しきりに私の手の臭いを嗅いでたりして、ウチの母と同じ臭いがするんだろうなぁなんて言われたりしました。それも何気に嬉しかったり。
私がテレビ見てると目の前に座り込んで、「さぁ撫でろ」とばかりにこちらをじっと見てるんですよwwwちょwwそんな目を細めたって・・・な、撫でてやんないんだかr・・・ナデナデ(´д`*)
で、気がつくと遠くからじっと見られてたりとかね、ぷいっと目を逸らすとトコトコこっちにやってくるんですYO、も、もぉっ!こんちきしょう、カワイス!

九つ歳の離れた弟の身長が倍くらいになっててビビタヨ。
お母さんも相変わらずで安心シタヨ。
老人ホームに居るおばあちゃんも元気で凄い安心した、あまり歩けないのに私の腕をとって玄関の外まで送ってくれたときはホントに泣きそうでした。介護士の方に「そうやって掴んでるとずっと着いて来そうね」って言われて、もうタマランかったです。というか声聞いた瞬間からもうやばかったですょ・・
盆はわからないけど来年の正月は絶対また来るからね!

もういい加減くどいデスガ、みんな家族を大事にしなさいよー。
気付いてから惜しむ時間なんて殆ど無いんですから。
[PR]

by mimibrog | 2006-03-27 11:46 | 徒然と日記  

オメガイレヴン エンゲィジ

エースコンバット04おもすろー。
え?ゼロ?ソンナノアッタッケ?Ω11の人の声が、震えが来るほど渋カッコイイです。
モビウスワンのナビシートの人も良い。

フライトスティックほっすぃーよー。
サラウンドヘッドフォンで大音量で大画面でやったら燃えるだろうなぁ。ハワワワアァ(´Д`)
04、5のクオリティで3リメイクしてくんないかなぁ、「大気圏を抜けるぞ!うぉおおおおおお!!!!ドドドドドド」ってやってみたす。
プレイヤー「OBS支援射撃を要請」
オペ娘「了解、対電磁防御よろしく、AURORA、軌道良し、射撃体勢に入ります」
プレイヤー「了解、対電磁防御」
オペ娘「Stand by ・・3・・2・・1・・・ Irradiation」ビィーーーーーー
みたいな!みたいな!も・燃えッス!激燃えっスー!

04、5とリアル路線で突っ走ったから、次は3みたいにSFでやってくんないかなぁ、加減速ももっとオーバーにやっていいと思うんですよぅ、元々エースコンバットとかは機体の挙動なんかを求めるゲームじゃないんだしー、いっそマクロスプラスくらいのノリでやれYO、ヨーイングとか旋回ももっとこう、クンッ、キュパ、バシュッ!ってカンジでっ(ドンナヨ
マクロスミッソー板野サーカス!きぼんぬ!

あとあれだ、エースコンバットシリーズでは毎回恒例のトンネルくぐりもー、もっと機体の耐久度上げるなりしてちょっとした障害物くらいぶち抜く感じでスピード感3倍位でやって欲しいのぅ、OVA雪風の五巻とか見てて思ったさー。
っつうか、ここまでくるともうエースコンバットじゃなくてもいい気がして来たわ!
エスコンデベロッパーズで雪風作ってーー!シナリオは小説版でおね!

Xbox360とかPS3とかの次世代機ではミッソーでビルを破壊できたりとか、市街戦なら逃げる市民だとかまで作りこめそう、まぁビル破壊はあの事件があるから無理そうですがgg。
ビル破壊したけりゃ地球防衛軍2を買いましょうと。

FF12も買ったはいいけどRPGに興じてる時間とかナサス、短時間で気軽に遊べるSTGやACTのほうが良いぉ・・・
[PR]

by mimibrog | 2006-03-25 15:31 | 徒然と日記  

「月光草子 ~譚之一、月光症候群~」

3月23日 PM8:50 「HOME」

郊外にある閑静な住宅街、都会の喧騒を背にしながら二人の男が歩いている。
「最近は夜もすごしやすくなりましたね」
会社員然としたスーツ姿の青年は尽。
「そぉかぁ?俺はもう少し涼しい方がいいが」
メタリックな金具や鎖をあしらえたラフな服装の青年はアキトである。
対象的な印象を持つ二人ではあるが険悪な雰囲気は微塵もなく、人から見れば一目で親しい友人のそれと見て取れるだろう。

「ところで・・・」
所在無さげにポケットに手をつっ込み、尽を見やるアキト。
「なんで、俺までついて行かないといけないんだ?おい」
なんとも恨めしげである。
対する尽はそんなアキトの視線を受け流して答える。
「仕方ないでしょう、現状じゃアキトさんしか事の真贋が分からないですし」
「それに女性の一人住まいのお宅へ行くのは、私ひとりじゃ何となく気恥ずかしいもので」
ぽりぽりと頬を掻く尽。
「・・・やれやれだ・・・」
「・・・早く行こう、いい加減手が痺れてきた」
手には大量の買い物袋、何故か恒例となっている食料の差し入れ、
そして"多少"のおつかいの品々。
「にゃろう、みみずくめ・・・」
アキトは('A`)な顔になった。

玄関のチャイムを鳴らすと間もなく、中でガターンと大きな音が響いた後
頭にたんこぶを作り、腰をさすりながらみみずくが出てきた。
一体何が起こったかなどという野暮は誰も聞かない。
「いてて~、今日はいけると思ったんだけどなぁ・・・お二人ともいらっしゃ~い」
むしろ突っ込まない、突っ込みたくない。
「やぁみみずくさん、相変わらずミジンコ程の色気もありませんね('A`)」
「いやですわアキトさんたら、過ぎたるは及ばざるが如し、ありすぎて困ってるんですよ」
「・・・そうですか、そうですね('A`)」
「こんばんわ、みみさん。学校のほうはどうですか?」
「はい、相変わらずですよー、向かうところ敵なしといった感じです」
「それはなにより、それで"彼女"は?」
「ええ、おまちかねですよ。まぁそんなことより・・・」

「うむ、立ち話もなんだからあがらせてもらおうか、そしてメシだ」
アキトが大量の買い物袋を差出しながら言う、背後に"ドドドドド"なんていうどこかで見たような活字が流れているように見えなくも無い。確かにみみずくはそのプレッシャーを感じ取った。

「ヨーシ、みみさん頑張っちゃうZE!さぁさ、おあがんなっせ!」
「食えるもの出せよ」


NEXT EPISODE 2月24日 AM9:30 「確執」
[PR]

by mimibrog | 2006-03-25 10:33