<   2006年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

やっぱり・・・ねぇ・・

こんな事言っても信じてもらえないだろうけど・・・










やっぱり・・ねぇ・・・、メイド喫茶ってどうかと思いますよ、私ぁね。
まあ働く分には楽しそうですがねっ。
あのような割高なお値段でそして何かよく分からないサービスとかコレ、オムライスにケチャップで絵描いてもらって写真撮影で幾ら幾らとかどないやねんと。

ただ、喫茶店で一人でコーヒーなんか飲んでるとやっぱり話相手とか欲しいッスよねぇ・・・
「オムライスにケチャップで絵なんて私だってできr・・・」とか考えたが最後、画面が滲んで見えなくなりますよ。何故だか言葉が最後まで出てきませんよ。(´;ω;`)ウッ・・・

・・・そうですよね、ひと時の・・・偽りの・・・心のふれあい・・・
それでも癒されるんだよね、心は。

こなああああああああああぁぁぁぁああゆきいいいいいぃぃぃぃぃいぃぃ



ねぇ。
[PR]

by mimibrog | 2006-05-30 10:21 | 徒然と日記  

やはりHOD4は・・・

ストレス発散によいですね。
最近は過疎っててやり易いですし。
もーね、人目も憚らず連コインしまくって4面BOSSまで行きましたよ。
デヴ強スwwwwっうぇえwwwハート様っハート様っwwww!
ってな感じです。
必死でガチャガチャガンコン振り回してる様はさぞ・・・

ところでこのザ・ハウス・オブ・ザ・デッド4ですが、
スペシャルエディションとして新筐体で新しくなるそうな。
なんでも、プレイヤーは稼働式の椅子に着座して、前後にスクリーンがあって、椅子が振動したりダメージを受けると前方からエアーが噴射されたりとアミューズメント感モリモリの内容なんだそうで、きっと1プレイ400円くらいするんじゃないだろうかっていう豪華仕様なんだそうで。
みみずくは非常に楽しみにしてはいる訳ですよ。

ところで、昨日イニシャルDやった時からずっと手首が痛いんですが。これは捻挫か何かデスカ?
[PR]

by mimibrog | 2006-05-29 10:26 | 徒然と日記  

やはりI'veは良いね

某スレのせいですっかり姉弟にはまってしまったみみずくです。
なんか、「姉しよ」ってゑろゲームがあるらしいです。

「姉(ねぇ)、ちゃんとしようよ」

・・・すんげぇタイトルだ。


そして今、公式サイトにてDLした「姉しよ2」の主題歌が頭から離れませんよ。
ぷりーずきぃすまいぼーい♪
ほーっみーべーいびぃ♪
すぃーっりぃーっらぁぶっぼーい♪ いえあ




でも。





どんなにスレで盛り上がってても
実弟の顔を思い出したら
一気に盛り下がるよ。


                       ('(゚∀゚∩ もりさがるよ!
[PR]

by mimibrog | 2006-05-26 11:16 | 徒然と日記  

がろうでんせつの話

はいはい、MOWを大猿王のようにやってます。みみずくです。
オモシロス。

ロックっ!強いじゃんローーーっク!
私としてはテリーより強いんじゃないかと思いますがどうか?
真空ブレーキングが安定いたしません、というか真空が決まりません。
でもいいの、フェイントキャンセルという存在を知ったから。
ああ、バトルがスピーディーっ!
                       ('(゚∀゚∩ スピーディー!

最初CPUに負けまくってたお陰でジャストディフェンスのタイミングが染み付いてGCきまりまくりんぐ。初めてドンチャンの超飛翔脚全段取れたYO。カウンターで潜在社員ナックル→ライジングタッコーうまままま。

でもデッドリーレイブネオが最後まで決まらないよ。
                       ('(゚∀゚∩ きまらないよ!
[PR]

by mimibrog | 2006-05-25 13:34 | 徒然と日記  

ある時突然冷静になる事ってないですか?

いやね、野望に向けてCGIとJavaアプリケーションの設置について色々と調べてまして、通りがかったサイトでJavaチャットに参加してみたんですよ。
そしたら偶然居合わせた方と話をする機会がありまして、その方がピチピチの現役高校生でして、ピュアだねぇとか思てて・・・

「サイト持ってますか?」
      ↓

な、会話の流れになりまして。
「もってますよー」
って言おうとして、突然冷静になる私。

ええ、まぁ、ソノ・・・
まだ未来のあるピュアな若人をこのようなオドロオドロシイ、アダルチックな、少年少女の精神衛生に多大な影響を与えかねない世界へいざなっても良いものかと、ですね・・・

「いえー、持ってないんですよw」

みたいな返答をしてみたり。(´Д`;)
「タグとか知らないですぅ><」みたいな事は決して、決してイッテナイヨ。
「エ?私ですか、18歳wwwっうぇwww」みたいな事は決して、決して。
[PR]

by mimibrog | 2006-05-24 13:11 | 徒然と日記  

「ネタだった」と言って下さい。

http://hiding.blog52.fc2.com/blog-entry-481.html





(´;ω;`)ブワッ




仕事手にツカナス。
幸せになって欲しいのぅ。






あと、その幸せの1%でもいいから下さいっ。どうか。
[PR]

by mimibrog | 2006-05-23 16:00 | 徒然と日記  

黒マテリアですね

http://www.youtube.com/watch?v=3JHdYBet_4Q
天変地異ー!クルー!!
助けてMMR-!!

とか、みみずくです。
いやぁ、そんなニュース今日初めて聞きましたYO。
まさかこんな一大事だとは、私ったら一生の不覚ネ。
メテオ来たら一瞬で蒸発できそうですねぇ、アノ台詞を言う暇すらないネェ、「見たまえ、ラピュタのいかづちを」ですとか。
迫る隕石に大混乱する街を見下ろして「ハハハハ、みろぉ人がゴミのようだ」とか言ってミタス。
隕石が迫る空を背景に「きえされにんげんどもー」とか言って人差し指を天にかざすのさっ。

しかしこれ、どこから出てきた話なのやら・・・
またあれですか?ノゥストラダァムァス!ですか?ノストラ・dumb・ass?
5月25日に地球滅亡とかなったらダミアンちゃんが生まれてこないジャンカ?
[PR]

by mimibrog | 2006-05-23 10:19 | 徒然と日記  

抽象オブジェクトの存在意義ってナンですか?

「これ、ちゃんとインプリメントしてよね、しないとコンパイル通さないんだからっ」
で、いいんですか?

で、実装が必須になったオブジェクトによってオブジェクト間における規律と柔軟性を得るポリモーフィズムの実現とインスタンスの互換性を確保すると。



・・・・



・・・・



・・・・それなんてツンデレ?
[PR]

by mimibrog | 2006-05-22 16:27  

爽やかで陰鬱な月曜日がやってk(ry

こう。実行するとケーブルとかPC本体の組成を変化させて家の掃除とか洗濯とか料理とかやってくれるようなユーテリティが欲しい。会話機能もあれば尚良し。でも中途半端な人型だと怖いなぁ。ようかんマンか荒巻スカルチニコフみたいなのが良いナァ。又は美幼女でおねがいします。

あとジーコジャパンがんばれ!
[PR]

by mimibrog | 2006-05-22 09:52 | 徒然と日記  

ドクオがんばれ


テスト('A`)マンドクセ

[PR]

by mimibrog | 2006-05-19 17:09 | 徒然と日記