<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

フリーPGになる人の気持ちが分かる今日この頃

「どこまでもついて行かせてください!」




っていいたくなる会社って中々無い。

ですね、みみずくです。
社員同士の繋がりが薄いよぅ。
人材派遣みたいなことしてるからしょうがないのはしょうがないのかぁ・・・
もぅ今の出向先に転職してしまいたいっ(ぇ




さー、山のような提出物はほっぽりだして。
おうちでヴァルキリープロファイル2でもやっかー。
[PR]

by mimibrog | 2006-06-30 22:04 | 徒然と日記  

NHKへ・・・

よーこそー!

05巻読んでます。

うっはー、痛い、痛い痛い痛い。
登場人物全員痛いっ。
特に山崎君が個人的にキツイ。


そうそうNHKといえばアレアレ、

サラリーマンNEO。


最高www
テラオモシロスwww
[PR]

by mimibrog | 2006-06-28 21:25 | 徒然と日記  

@二週間・・・

NTTの方が我が家のインターネット環境をどうにかしてくれるまで後二週間となりましたよ、みみずくですよ。

ながいよっ!

最近仕事が忙しくて絵なんかめっきり描いてません、そろそろ落ち着くころだとは思うんですががが。リハビリしないとなぁ。
ネットが開通したらサイトのリニューアルとかもしてみようかなぁ。JavaScriptとかFlash、ActionScriptなんかフンダンに使って、とりあえずできないことはないんですが、時間が、ナイ。やれやれだわ。
サーバーマシンを作ったら企業サイト顔負けな凄いサイトを作るのだ、わきわき。


そうそうそういえば、なんかアニメやコミックスと凄い事になってますね、ひぐらし。
遅ればせながらアニメ見ました。
んー、クオリティタカス。詩音かわいいよ詩音。
ひぐらしは断然詩音派な私、いつか買ったYOUのVocal曲入りのサントラがまたMyPCの中で廻り出しましたよ。やはりいつ聞いても良い曲だなぁ。鳥肌が立つYO。
[PR]

by mimibrog | 2006-06-26 20:51 | 徒然と日記  

もー、もーもーもー!

なんでネカフェにエクセルがないんじゃーー!!
書類作れNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
フリーソフトはマクロ動かNEEEEEEEEEE!!
TU-KAファイル壊れてRUUUUUUUUUUU!!
勘弁してくださいぃIIyyyyyyyhhhhhhhhhhhhh!!
[PR]

by mimibrog | 2006-06-25 22:03 | 徒然と日記  

企業戦士みみずくですよ。

今がんばってるのって、今までがんばって来たのって、目的があったわけですよ。
こうね、独りよがりな。
そんな独りよがりが鎌首をもたげて、私って何やってんだろうなぁって思ったり。
わかっちゃいたんですがね、ええ、それでもいいじゃないってやってきたんですがね。
いや、やってんですけどね。
そんな綱渡りな日々は、ちょっと足を滑らせたらドン底に落ちてもうあがってこれない様な危うい日々です。

でもそれでこれからもずっとやっていける自信があるっつうか、決意があるっつうか。
そんな事に気づきはじめて、自分にとって本当に大切な、自分の芯になってるつうか。
そんな気持ちがね、改めていとおしく思えるのですよ。
今はそれを支えにやっていってもいいかなと。

こうね、たとえば。
思い出すだけで楽しくなれることを幸せに思えたり。
なにもしてもらわなくても一緒にいて楽しいから、それを感謝できる事が幸せだったり。
必要とされたいっていう自分の気持ちがどうしようもなく悪に思えて罪悪感に駆られたりとか。
懐かしくてこいしくて死にそうになったりとか。
そんな人がいたとして、何かできるんじゃなかろうかって思える自分になろうとするのって、すごい原動力になりそうな気がしませんか?

そうしつつも、"何も求めない、望まない強さ"を心情にして戦えますよみみずくですよ。
今代の戦士の姿をみよ。ですよ。
[PR]

by mimibrog | 2006-06-21 20:27 | 徒然と日記  

人生山あり谷ありよねぇ

上り坂がきついと平たい道が楽に思えるもんさぁ。
ああ、ごはんがこんなにおいしいなんてっ!
だってアナタ、昨日まで胃痛と吐き気でのたうちまわってましたみみずくですよ。こんばんわ。

「あらしのよるに」
観た。

なにこの


ラブラブっぷりっ!?


もう途中から見てるこっちが恥ずかしいよ(´・ω・)
あーあぁー、そうねー、ともだちはだいじだーねぇーっていうかこの羊と狼の場合、絶対只の友達じゃNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
うらやましくなんか・・・うらやましくなんか・・・(´;ω;`)ヴッ

ええ、ええ!


でもあれだ、ガブが漢を見せた時ゃね、私ゃもう涙がちょちょぎれたよ。
[PR]

by mimibrog | 2006-06-19 20:49 | 徒然と日記  

なんだろう、涙がとまんね

正直東京出てきてからこっち、ずっと何か足りないまま過ごして来て
当然とそれを無視してやってきたんですがね。
どうにもすっかり心が冷え切ってたみたいですよ。みみずくです。

TUTAYAにて、半額の文字に惹かれてずっと気になっていた「ポーラー・エキスプレス」を観たんです、何かもうね、観てる最中顔はにやけっぱなしだし、何か知らないけど気持ちがこみ上げてきて涙がぽろぽろと流れ出しやがりますよ。
クリスマス映画なんですけどね。これ良いですよ。
理屈っぽいテーマとか無くて、ただ夢が溢れまくりんぐ。
あったかいよ、あったかいよ(つД`)
こんな良い映画本当に久しぶりですよ。
こんなに余韻が心地いい映画は本当に久しぶりですよ。

これから続けて「コープスプライド」も観るよっ
[PR]

by mimibrog | 2006-06-18 02:23 | 徒然と日記  

当たった!当たったよ!

14日、食べたレバニラ炒めがジャストミートでした。
おかげさまで三日三晩もの間、発熱と節々の痛みと頭痛と胃痛と吐き気と腹痛と戦ってきましたよみみずく、満身創痍です。
まだ胃が自分の胃じゃないみたいに活動してくれません、ほとんど固形物食べれません、おかゆとゼリーと胃薬の日々です。
「肉片ひとつ片付けられないのなら我が肉体の一部である資格なぞないわっ!」
ネロ様風にビシっと喝を入れてやると私のほうがエライコトになりますよ。オウェップ。
月曜までに治るといいんだけどなぁ・・・
[PR]

by mimibrog | 2006-06-18 00:11 | 徒然と日記  

更新がんばりますよ

NTT東日本の職務の怠慢っぷりがもうトサカキタ。
鶏冠に来ましたよ、みみずくですっ!!

ちぇりぶろっさむちぇりぶろっさむ♪
ってなもんですよ、エウレカセブンおもすれー♪
はいー、レンタル出てますねぇ、あらしのよるに。
ひつじー、うしろうしろー!!ギザカワユス!トサカカワユス!
ビアードパパのシュークリームがウンマァァァァァァイ!
ダディクール! AA略!
最近やっと月姫げっつしたよ!
琥珀姉さんっ琥珀姉さんっこはk(ry
以上駆け足でお贈りしました最近のみみずくでした。
[PR]

by mimibrog | 2006-06-12 22:34 | 徒然と日記  

戦乙女は私がいただいたっ!

さっきVP2予約してきたよっ!

しかも限定版だよっ!

お値段一万四千ンー百円、お財布に軽微な打撃、ヴィヴァ社会人っ!
あの貧しかった頃が嘘のようだわっ!

お腹が空いた時にすぐご飯が食べれるって素晴らしいと思います。
ゲーム一本買うのにその後の家計の計算しなくていいって素晴らしいと思います。
毎日の晩御飯におかずが二品付くのって素晴らしいと思います。
家族と暮らさなくなってからここ数年、こんな当たり前の事を素晴らしいと思えるようになりました。





・・・そうだ・・

・・・・・・あの頃は、当たり前だったんだよなぁ・・・
[PR]

by mimibrog | 2006-06-07 21:40 | 徒然と日記