<   2006年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧

 

さっすが。

http://www.youtube.com/watch?v=hk1J8yQ_Ppg&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Ekotaro269%2Ecom%2Farchives%2F50243035%2Ehtml

アメさんは凄いのぅ


あとアガーイ。

http://www.youtube.com/watch?v=aezXBbeKxXw&mode=related&search=
[PR]

by mimibrog | 2006-08-31 23:32  

読み終えたよ皆殺し編

・・・

・・・・・・


あ~あぁ・・・あぁ~あぁ・・・・・・ハァ・・・('A`)


ぜぇんぶ答え明かされちゃったのかなぁ・・・ハワワワァァ



罪滅しまでのみみずく推理は大体六割くらい正解したでしょうか。
「まさかコレはないよなぁ」と却下した解の一つが大当たりだった辺りがナントモハヤ・・・
だってオカルトは無いtt(ドゥーーーーーーーン!!!!!!!
[PR]

by mimibrog | 2006-08-31 00:13 | 徒然と日記  

uwa----

ガンダム!いやっ!ロザミア!
ロザミア!ロザミア!
そしてクワトロ!!クワトロ!!
アムロ!アムロ!永久に!

劇場版Zガンダム -星の鼓動は愛-
いよいよレンタル開始という事で、いよいよ!
いよいよ劇場版第一段から見始めましたよ。

ハイクオリティな作画と昔なつかしの作画がコロコロと入れ替わる中でもしっかりクワトロ大尉はかっこよかったー。
ブライト艦長のお声は何とも、何とも感慨の深いものがありました。
MSもさりげなくディテールアップしてるしー、アーガマがもう凄いカッコいいのなんのって。
ちょwwザクレロwwwwktkrwww
ギャプランカコヨス!
アッシマーのもっさり感!
ああー!終盤でアムロがっアムロがっ!
カツ顔変わりすぎ!!カツのくせにー!いけません大佐!
やってやるさ!すすめザクタンク!
後半のガンダムが動く動く、あとリメイクのBGMがステキステキ!燃える!ロザミア!
アムロアムロ!輸送機の窓ガラスをぶち破っても平気なんてっ!なんて装甲(頭蓋骨)!ヤツはバケモノか!?
シャアとアムロの再開シーンに何故か妙なトキメキがっ!(そろそろ落ち着け

なんか、第二段の"恋人たち"は非常にアレな酷評を聞いてて不安なんで、"恋人たち"と"星の鼓動は愛"は二ついっぺんに借りて観たいとおもいます。
[PR]

by mimibrog | 2006-08-30 01:36 | 徒然と日記  

皆殺し♪皆殺しっ♪

なんとも物騒な音頭でスミマセン、みみずくです。

ひぐらし皆殺し編、ヤヴァイ程にひぐらしらしくないハッピーな展開でほろほろ涙も流しました。
やれやれ、ホントよかったぁよかったぁ。


しかし、それまで私は忘れていたのです・・・
まだ綿流しの祭の前だったということを・・・


本当に恐ろしいのはこれからだということを・・・



あああぁぁぁ・・・時報が・・・時報がクルーーーーー!!!

富ぃぃぃぃぃぃぃ竹ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!        ねぇ


イヤダヨー・・・これだけ持ち上げといて、ここからが本番なんて・・・・
[PR]

by mimibrog | 2006-08-29 22:44 | 徒然と日記  

生命の危機を感じた真夜中

昨夜のことですが、
すやすやと寝ていたら突然
みぞおちの辺りにナイフで突かれたようなもンの凄い激痛が!
「ウキャッ!」とか妙な声をあげて反り返ったまま固まるほどでした。
痛みは数分続いた後、スッっと消えて私はまた安眠を貪りましたが。

本当に死ぬかと思ったくらい痛かった訳ですが、なんだったんでしょう。
藁人形でも打たれたんでしょうか?
チェストバスターが胸を食い破る前触れでしょうか?
何か良からぬモノを連れ帰ってしまったのでしょうか?

そんなこんなで一日軽く鬱だったみみずくでした。
[PR]

by mimibrog | 2006-08-29 21:26 | 徒然と日記  

へぇ~へぇ~へぇへぇへぇ~!

ええ、最初は「こんなの吸血鬼の物語じゃねぇ!」って思ってまいた。
吸血鬼はそんなバトルしちゃダメだろ!
吸血鬼は常に悲壮感と共にあらねばなりません!
吸血鬼は美しくなければなりません!
心臓を打たれても首を跳ねられても平気な吸血鬼なんざ言語道断です!
私の吸血鬼像はもっともっと崇高なのっ!
不死身の体と表裏一体の儚さが良いのっ!

っと、なんとなく敬遠していたヘルシング。OVAを借りて観ました。
所々気になる点はございますが、アーカードのかっこよさとヴィクトリアの可愛さはちょっと良いんじゃないかい?
アンデルセン神父も若本ヴォイスでしたし!でも神父にはもっとボソボソ喋って欲しかったなぁ。MOWのフリーマンくらい。
ネタ物とバトル物としてみると面白いかもですね、ヘルシング。
伯爵伯爵、十字架は食べちゃダメよ。

しかして、現時点では吸血鬼物語としては及第点には及ばず。
ダメダメネ、こんなんゼンゼンナッテナイアルネ。
クリストファーと聞いて真っ先に吸血鬼が浮かぶような、このみみずくを唸らせるにはまだまだネ。
インタビューときて「ウィズ!ヴァンパイア!」とか叫ぶような、このみみずくを(略
[PR]

by mimibrog | 2006-08-28 23:29 | 徒然と日記  

過去最高の盛り上がりを見せております

ひぐらし、皆殺し編をやっている最中ですよ。
やばいやばいやばい、まだ前半で油断できない所ですけど、これやばいです~!
泣く泣く!もう泣く!全てがいい方向に進んでる!!幸せすぎる!!
あの人まで出てくるなんて反則すぎまsうわなにをすr
こんなのって本当に良いの!?ってくらいひぐらしらしくない展開にテンションがバルス!
[PR]

by mimibrog | 2006-08-28 00:58 | 徒然と日記  

今後の楽しみといえばっ

・買ってきたひぐらし祭囃し編。
  既にプレイ中、うっはうっは。
  開始一時間もしない内から涙腺が緩みまくるwwwwヤヴァスw

・買ってきたD&Dホワイトプルームマウンテン。
  既に読んでます、孤高の護法官ジャスティカー、地獄の業火を吐き言葉を喋る狼の毛皮シンダース、キュートなピクシーのエスカーラ!剣と魔法!ダンジョンに待ち受ける罠!王道過ぎる!熱い!おもしろい!


・月末にPSU発売。
  これは買わないとNE☆

・来月頭にサーバー機ゲッツ
  これで何しようかワクワクします。

・年内にスパロボOG発売
  店頭デモで既にみみずくメロメロ。船首にドリルが付いた艦が好きなんです><

・仕事が次のステップへ。
  性能試験段階へ

・DTM機材一式そろえる為の貯金開始。
  小学生の音楽から勉強中よっ。猫ふんじゃったと、ドミソの和音から(爆
[PR]

by mimibrog | 2006-08-27 22:46 | 徒然と日記  

反省会

カミサマ「明日からの仕事に差し支えるからそろそろまともに戻らないか?」

ミミズク「そうですね、ちょっとみみずく若返り過ぎました、てへ☆」

カミサマ「ぶっころすぞ」

ミミズク「(´・ω・`)」
[PR]

by mimibrog | 2006-08-27 15:02 | 徒然と日記  

腹がよじれるwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWW

オメガワロスwwwww

http://destroy.aki.gs/kannkonn2/kankon2.html

魔人探偵脳噛ネウロ。
最初は思いっきりスルーしていた漫画でした。
こりゃ詰まらないよ。って思っていた時期が、確かに私にもありました。
ドーピングコンソメスープwwwゴシカーンwww
いや、演奏が、クオリティ。
[PR]

by mimibrog | 2006-08-25 09:31 | 徒然と日記