<   2006年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

 

フゥーハハハハー

エレメンタルチェーーーンジ!!!!!!!!!(属性変換)



・・・したいなぁ。



等身高めキャラを描くのは好きだし飽きませんけど。
そればかりだと見目麗しくない。

みみずくです。



父が出張でこちらに来るという事です。
ご飯食べにでも行こうよということです。
一人の大人としての父を昔から知っていました。
一人の親としての父を昔から知っていました。
そして今、私は一人の大人としての父の事を共感できる、一人の大人として此処にいます。
そんな私と父がデートで御座いますから、何は何とも話をするのが楽しみなのであります。
いつか。
一人の親として、父や母と共感し、話し合える日もくるのでしょうかね。
[PR]

by mimibrog | 2006-10-30 19:58 | 徒然と日記  

亡国のイージス

やぁ、面白かった。
F2はやはりよい(違

邦画には絶望しきっていたもので。
期待せずに見てみたら面白かった。
[PR]

by mimibrog | 2006-10-29 23:25 | 徒然と日記  

そうなの?ええ?えええ!?

会社の人と飲みに行ってきました。

結構酒が飲めるのを意外がられるは、まぁわかりますけどね。




怖い人だと思われていた。





というのは・・・(´Д`;)

そこは真剣に仕事してるからなのであって。
そんな真剣な顔が怖いとか思われるというのはモウネ。
ええ、そんな誤解なんか打ち砕いてきましたよ。

「ああ、みみずく(仮)さんのイメージが崩れてく」 とかいわれたお!

しかし・・・
ネトゲやら同人やらの話題に一々反応してしまう自分はマズイ。
[PR]

by mimibrog | 2006-10-29 03:08 | 徒然と日記  

ようつべのたのしみかた

http://www.youtube.com/watch?v=6TFc_H7afdA

どうか!?

思わずマクロスプラスのDVDを引っ張り出してきてしまった。
思わずエースコンバット5を引っ張り出して無茶なプレイしまくった。

ぶぅぅぅ~~ぅん、ばぉぅっ、ぃぃ~~んっ。だらららららっぼぉぅん!
[PR]

by mimibrog | 2006-10-27 23:21 | 徒然と日記  

デスノムービーwwww

ちょwwww金曜ロードショーwwww

演出連れて来いゴルァぁぁぁぁぁ!!!!!
逝け!逝って氏ね!ひゃっぺん心臓麻痺で逝ってこい!
本気で逝ってこい。

中学校の学芸会の出し物以下ですね。


ちょっとデスノート取ってくる!リアルで!!






もう新庄ニュース見ます。
[PR]

by mimibrog | 2006-10-27 21:44 | 徒然と日記  

日本人は良く働くナァ

んー。ん。
終電だっていうのにスーツ姿の紳士の多いことっ
一種の連帯感を持てる瞬間ですねー。

みみずくです。








みみずくです。
[PR]

by mimibrog | 2006-10-27 00:58 | 徒然と日記  

月猫2構想 めも

漠然とした基本コンセプトとしては以下のとおり、

1.  コンピューターの動作原理、および基本知識について解説する

2. 1.により得た基本知識との関連性からプログラムの実行原理を解説する

3. プログラム言語ごとの具体的な記述方法について解説する。
   (a) 変数宣言、 2.により得た知識から変数の概念を理解する
   (b) 制御文、 分岐、ループ、その他の基本制御文を理解する
   (c) よく使われるプログラムから上記の使用方法を理解する

4. 上記項番を踏まえ、再度プログラムとコンピュータの関連性を解説する
   (a) ポインタ、ハッシュ配列とメモリの利用等について
   (b) 実行ファイルとソースファイル、メモリについて
   (c) Windowsについて

5. 便利なツール類について概要と使用方法を解説する

こんなかんじで。
[PR]

by mimibrog | 2006-10-26 01:51  

夢も夢だった夢キタコレ

会社のHPをどうこうするかも知れないです。

企業HPですよ企業HPっ
まぁあくまでも一案として「こんなのどう?」みたいなノリではあるんですが。
うまくやればそれ相応に会社に貢献できるっ!
これはちょっと頑張らないといけないんじゃっ!?

CSSは勿論、FlashActionScriptやJavaScriptもふんだんに使ってテクニカルでデザイン性に富んだ、TPOを踏まえたミッションクリティカルなプロダクトデザインでおk。日本語でおk。
[PR]

by mimibrog | 2006-10-25 22:10 | 徒然と日記  

人体のふしぎ

通勤ラッシュに揉まれ、電車を降りて、ふとほっぺたが痒く思えたので軽く掻こうと思った。
ほっぺたを触る筈の手は空をきり、ぶらんと落ちた。

時が止まった。



こ・・・れ・・・・これはまさか、ウワサの四十肩ってヤツですか?





ぐぐぐぐっとゆっくり力を入れたら普通に腕は上がった。



まぁ・・・家でも会社でもパソコンばっかいじってるからなぁ・・・
そら肩も凝るって話。
[PR]

by mimibrog | 2006-10-25 21:41 | 徒然と日記  

なんだこのぼうけんのしょ!?

このソースの解析よろwww

とか言われて、COBOLのソースをモラタ\(^о^)/
まるでドラクエ1・2のぼうけんのしょダッタ\(^о^)/
コメントが英語ダッタ、変数名の補足もナカッタ\(^о^)/

   平穏な日々



                オワタ\(^о^)/
[PR]

by mimibrog | 2006-10-24 23:03 | 徒然と日記