<   2006年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

年越しのご挨拶でもしますk ('A`)マ

今年も残すところあと僅かですね、みみずくです。

お正月は帰省もせずに引き篭もるぜ。
おせちやお餅を食べてブクブク太ってやるぜ。
[PR]

by mimibrog | 2006-12-31 21:06 | 徒然と日記  

RO2

http://www.ragnarok2.co.kr/teaser/index.html

「癌ホーが管理じゃないならやるっ!」

そう思ってた時期もありました。しかし癌呆なんだそうです。
面白そうなのになぁ。地雷確定なんだもんなぁ。
やる前から残念無念です。
韓G社ももう少し考えて欲しいです。


やる時間は無いンだがなっ!!!!!!!!!!
[PR]

by mimibrog | 2006-12-31 20:56 | 徒然と日記  

この世の地獄ですか

来た来た、来ましたよ筋肉痛!みみずくです。
上腕二等筋と胸筋がドえらい事になってます。動けません!
腕がむっくりぽってりむくんでます。
ごー あー まっしぶ
ごー あー まっしぶ
[PR]

by mimibrog | 2006-12-30 19:14 | 徒然と日記  

宇宙人でも攻めて来ればイイノニネ

北朝鮮問題とかイロイロやってるTV観てアッタマ来たので。

アレだ、群雄割拠でもイインジャネ?人間イラナクネ?
たかだか数千人規模の偉い人たちの猿山争いで人類滅亡とかでイインジャネ?
核は只の抑止力で只の交渉材料でエテ公がエテ公を焼き殺す只の道具です。
上下ハッキリさせないと気が済まないアイツもアイツもとっとと逝ってヨシ!です、よ!!



あ、熊田曜子たんがニュータイプ理想論を展開しました。これはちょっと感動した。


ぬぁ、映画ピンポンやってる。
[PR]

by mimibrog | 2006-12-30 00:57 | 徒然と日記  

でっかいデスクとオフィスチェアーを購入する の巻

もーいーくつねーるーとーみーみーずーくーでーす。

お部屋の大掃除を慣行するにあたって、ついでに大規模な模様替えをしようと思い立ちまして。
なんかやたらしっかりしたデスクと、キャスター付きのオフィスチェアーを買ってまいりました。

運搬と組み立ての重労働と明日のウルトラ筋肉痛で心身共にリフォームでゴザイマス。

ところで

http://www.rakuten.co.jp/p-s/671870/
これ欲しかったなぁ・・・
試しに座ってみたらありえない座り心地なんスよ。
背中がとても楽で、じわ~っと包み込んでくれる背もたれがなんとも!
そのまま座って帰りたいくらいだったんですが、お値段がとってもジャーマン過ぎて鼻水吹いたYO
近くでガラハド辺りが手に入れてないかなぁと見回したYO!
という訳で、当面の目標はこのお椅子様をゲットすることなんだぜ!
[PR]

by mimibrog | 2006-12-29 17:49 | 徒然と日記  

ドラえもん よかった

ドラえもん でドラカタカナは一発変換なんですね。
流石MyPC。みみずくです。

「のび太の恐竜2006」レンタルしてきました。
不覚にも、不覚にも涙がだやがるんだコンチキショウ!
キャストが一新されて初めて見たんですけどねぇ。
なんか本当に今風になっちゃってますなぁ、ドラえもん。

ドラえもん若返ってるよなー、ドラえもん。私はまだのぶ代さんのほうが好きです。
のび太くんは違和感ないなぁ。
ジャイアンも違和感ないなぁ、中の人は違和感凄いけど。
しずかちゃんも割りと大丈夫だなぁ。
スネちゃま、スネちゃまだけはどうも・・・


ところでしずかちゃんがエライ可愛いんですけどこれは一体。
どうしたのしずかちゃん!?
しずかちゃん!パンチラはもう少し自粛したほうがっ!!
[PR]

by mimibrog | 2006-12-27 21:00 | 徒然と日記  

どくをくらわばさらまで

久しぶりにデザインパターンのお勉強をしたら目からウロコがでまくりんぐ。

「ハハッ!読める!読めるぞ!」なんてドコかの青二才みたいな事を呟きつつ、おばあちゃんの知恵袋ジックに感動して脳汁出してる私はもう人間辞めてもいいかな、なんて考えています。
[PR]

by mimibrog | 2006-12-26 21:12 | 徒然と日記  

そろそろアレしないとなぁ・・・

アレ・・・

大掃除。

とサイト整理。



('A`)マドクンセ
[PR]

by mimibrog | 2006-12-25 21:40  

ひみつ軍隊”サンタクロース”の通信を傍受しますた

北極司令部より各部隊へ、作戦の詳細についてブリーフィングを行う。

本日23:30時、×作戦開始後、
各基地から航空輸送、及び空母による海上輸送によって地域ごとに所定の位置に戦術拠点を展開。
陸地への到着から即時、全地域の機甲師団各員は偽装ソリにて戦線を確保し、機械化歩兵部隊の到着を待て。
同時に航空隊によるプレゼントの飽和爆撃を行う。
高々度爆撃機による第一波の後、視界の回復を待たずに海上部隊の艦砲射撃による、第二波飽和爆撃。圧倒的火力をもってプレゼントをくれてやれ。
第一波、第二波の爆撃終了後、機甲師団、機械化歩兵師団各員は中隊規模に分かれ扇状に展開し面制圧を行う。各中隊長とHQはプレゼントの配り漏れを絶対に許すな。
軽歩兵師団各員は、前線部隊の前進に呼応して随時上陸、降下し地域制圧を行う、30km間隔で中隊規模を配置し、プレゼントの配り漏れを警戒する事。
尚、各歩兵部隊は子供に姿を見られないよう留意する事。万が一姿を見られた場合、無線にてHQへ連絡、コールサインは”Ho-ho-ho!!”だ。各隊員はHQの指示に従い、臨機応変な対応をする事。

明日02:00時までに60%に満たない制圧率の地域には、航空機による第三波飽和爆撃を行う。
全地域制圧予定時刻は明日03:30時だ、我が軍の機動力と火力をもってすれば十分に対処可能な範疇である。
03:40時点で前線部隊から順次撤収。
全部隊の収容を完了後、04:15時をもって作戦終了とする。
各員、必ずプレゼントを配り終える事。

以上。健闘を祈る。
[PR]

by mimibrog | 2006-12-24 19:19 | 徒然と日記  

ローカライズ?・・・(#゜Д゜)ハァ?

http://wwws.warnerbros.co.jp/bokukimi/

韓国映画ねぇ( ´・ω・)y-~
逆輸入?しかもよりによってこの映画?また一発狙い?
タイトルの和訳とかどうにかならんのでしょうか。
なになに・・原題は・・・「波浪注意報」wwwwwwwwwww
うはwwwをkwwww納得。




あぁ~、嫌われ松子面白いなぁ( ´・∀・)
これはよいバカ映画だぁ( ´・ω・)y-~
って思ってたのに何で涙がでるんですか?
荒川と筑後川かぁ・・・確かに似てるなぁ・・・
・・・しかし酷いラストですねこれは。
ダンサー・イン・ザ・ダークという映画を思い出してしまいます。
[PR]

by mimibrog | 2006-12-23 17:01 | 徒然と日記