<   2007年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

時間がワープしとるんよ

寝てませんおとといから、みみずくです。
その前は徹夜した後三時間寝たですよ。
昨日の昼とかはもう鉛のように体が重かったのに
今はやたら手足が軽いですよ。
このまま空だって飛べそうです。
そしてやっと休みです。

いや今年のGWはもうどうにも。

せめて夢で。

せめて夢で。


うぅおやすみなさう
[PR]

by mimibrog | 2007-04-30 07:56 | 徒然と日記  

うわぁぁぁぁん!!!

もう100点です!100点!!みみずくです!

観たよ観たよー!時をかける少女!!
今まで観た映画で一番よかった!本当良かった!
いやぁ・・・本当、こんな怪物映画だとはおもわなんだ。
言葉にできませんよぉぅ。凄過ぎだよぅ・・
これはね、絶対おすすめです。
観た事無い人は観て!観て!


おかげでみみずく、また絵が描けそうですよ。
[PR]

by mimibrog | 2007-04-26 03:26 | 徒然と日記  

ああ!あとなんかアレ!ごーるでんうぃーk

あぁ、思い出した。GWねGW。








みみずくのゴールデンウィークは休みは貰えましたがキッチリクロムメッキ仕様ですよ。
鉛色だコンチクショウ。もんくあっか!
[PR]

by mimibrog | 2007-04-26 01:49 | 徒然と日記  

”そこ”に楽しい事見つければイイジャナイ

一度落ちるとこまで落ちたら後は上がるだけってなもんです。みみずくです。

今日、久々に会った同期の子に「なんでみみずくはいつもそんなに前向きなん?」って聞かれました。
「むしろ後ろ向きになる要因が無いですヨ?」ってな具合に返したら益々感心されてしまったらしく、凄い凄いと連呼されました('A`)

でも正直今の会社に就職する前の事を思い返すと、それはそれは本当に辛くていっそ死んでしまいたいと思ったことも一度や二度では無かった程で、今だから軽く言えますけど本当に死ぬほど苦しい時期があった訳ですよ。
その苦しさに比べたら、一端に責任のある仕事を任せられて一端のお給料を頂いて、日々頭を悩ませるのは仕事の事っていう現状のなんと幸せな事でしょうか。
同じ会社の人間ですが、妬まれこそすれ感心されるようなことでは無いかな?とか思っています。

まぁそんな事を同僚に言ってみた所で不幸自慢にしかなりませんし、そもそも思い出すだけで吐き気を催す事を根掘り葉掘り聞かれた日には頭がどうにかなってしまいますね。

知らないなら知らないだけで幸せな事もあるさ、彼女には今後も楽しく仕事を続けて貰いたいナァ。
[PR]

by mimibrog | 2007-04-26 01:29 | 徒然と日記  

試されるイノセンス

みみずくです。

いやぁ、久々に怖い映画観たヨ。
なんていうか、元々ホラーでもないクセに怖いのですよ。
いやむしろ、ホラー慣れしてるからこその「来るぞ来るぞ!」っていう空気っていうか雰囲気っていうかフラグっていうか・・・そういう危なっかしさが全編に渡って漂ってるというオッソロシイ映画でした。


さて、今回紹介する映画はコレ。

「ECOLE」

エコールっつー映画です。
パッケージが気になって、裏面のあらすじ読んで、チャイルドホラー系の映画なんだろうと借りてみたらまぁコレが・・・
http://ecole-movie.jp/

さて公式を見た人はみみずくが激しく地雷を踏んだとお思いでしょうが、ある意味怖いもの見たさでチョイスした点においては、間違ったチョイスではなかったと言えるような気もします。はい。
なんかもーね、ドコの世界名作劇場ディスカ?っつーか、コレなんてエロゲ?
実際、ショッキングな描写とかスプラッターがドロドロのグチャグチャとかそういうのは一切無かったんですが、劇中常に胸の辺りに刃物を突きつけられてるような、水中で映画観てるような、そんな重苦しさがあって、非常にダークな雰囲気に満ちた映画で御座いました。
それでいて、本当のところでこの作品から伝わってくるのはかつて私たちが体験した、ある周期の移り変わりとその心理。
今居る場所がわからない不安、時が経つにつれてそこに居続けたくなる感覚。
去り際になった時の行く先がわからない不安、世代の移り変わりと後継。
まさにそのテーマは、タイトルの通りECOLE〔学校〕という中に居た私たちそのものです。

しかし映画の面白さって本当、広義よねぇ。
表面上の不気味さだけでなくて、その本質を見出せる人にだけお勧めしたい一本ですた。



あと、硫黄島からの手紙、シン・シティも借りてきましたがそちらのレビューはまた明日という事で。
[PR]

by mimibrog | 2007-04-25 04:02 | 徒然と日記  

うーわっ うわっ うわー

みみずくです。
今、巷で大人気らしい”らき☆すた”ってアニメが凄そうな感じです。
みてこれっ

http://www.youtube.com/watch?v=QtkQdOP2rt8

あとこんなのとかー
http://www.youtube.com/watch?v=O81Zyf_cvQs&mode=related&search=

不思議にハマってもう30回は再生してしまったよ、みみずく。
外人さんの反響がまたw
アメリカンキャンパスのティーンエイジャーの皆さんにとってはチアガールって憧れの的らしいですしー。



で、コレですよ

http://www.youtube.com/watch?v=DvVV_OUo88s

腹筋がwwww割れるwwwwwww割れるwwwwwwwww
[PR]

by mimibrog | 2007-04-24 01:56 | 徒然と日記  

パクリでも良いものはいいんじゃない?

http://www.youtube.com/watch?v=vie-x46giQ0&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=xzbFGPwHwRE&mode=related&search=

でもやっぱりなんか韓国語は耳に馴染み辛いです。
あと海賊版PSPを買うのもPSPのちっこいコントローラーでアレやるのも結構・・・


あっふぅぁ、頭痛治んねえずら・・・
アタマイタス、アタマイタス
[PR]

by mimibrog | 2007-04-22 23:14 | 徒然と日記  

貧血いつも以上に酷す

みみずくです。

頭が痛い痛い痛い痛いいたーーーーう!!!
誰か!誰かドリルをもて!
[PR]

by mimibrog | 2007-04-22 16:58 | 徒然と日記  

掲示板がえれぇことになってるぞ

とっ外しますか・・・orz
[PR]

by mimibrog | 2007-04-22 16:52 | 徒然と日記  

うぅぅ・・・

ここ三日分くらいの記憶が曖昧です。
[PR]

by mimibrog | 2007-04-21 21:16 | 徒然と日記