<   2007年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

フル稼働だった二日間

みみずくです。

10:00から翌20:00までということは何時間会社に居たのかしら( ’ω’ )
というか、私は何時間寝てたんだ?夕方?もう夕方ですか?

担当外のバグのせいで担当箇所のテストが出来ないってドウイウコトデスカ?
納品間近の時期にそのレベルのバグってあり得なくナイデスカ?
なんて事を言っても「そこを直すのが僕たちのシゴトだからねぇ」と言われてしまうともうアッチョンブリケですよ。
[PR]

by mimibrog | 2007-06-29 16:43 | 徒然と日記  

ねむし

みみずくです。

どうにも最近眠くて眠くてしょうがないです。
電車なんか立ったまま寝れるよっ仁王立ちで寝れるよっ
休日出勤もなんのその、人足りなくて代休消化できNEEEEEEEEEEEEEEE!!!

ああどうかかみさま、哀れなみみずくに夏休みをくだs¥
[PR]

by mimibrog | 2007-06-27 02:41 | 徒然と日記  

バルバルバルバルバル!!!!!

みみずくです。

今日ね、ヨドバシ行ったの、ヨドバシ。
アキバノヨドバシカメラ。TV買おうと思って。

でね、やっぱり身体は自動的に動いてゲーム売り場に行っちゃう訳ですけど。
なんか見覚えのある白い服着た金髪の上級天使さんが居た訳ですよ。上級天使。

上級天使ぃいいいいいいいい!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η *・゜(n‘∀)゚・*( n‘) :*・゜ (  ) *・゜(‘n ) ゚・* (∀‘n) ゚・*η(‘∀‘n) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

バロック北!!バロック!!!
ていうか発売日28日!?スパロボと同じ!?買わな!!
ええぇ!今回一人称視点じゃないの!?テラザンネン!
ニクリ・ニクラがグァーって出てくんのが好きだったのにー!

まぁまぁ!オープニングムービーだけでも見とかんですか!?
http://www.sting.co.jp/baroque/
[PR]

by mimibrog | 2007-06-25 21:13 | 徒然と日記  

美少女より美少年のが描き易い病気

あんにゅいなびせうねんはいい

e0090098_2074398.jpg




描き易いモノから徐々に。
[PR]

by mimibrog | 2007-06-24 20:09 | 徒然と日記  

不覚にも

みみずくですー。

ドラクエは5!これ!ぜったい!
初めてエンディングで泣いたゲームですよ。
そりゃあなた、小説版も買ったさ!
小説版ドラクエ5最高!最高です!
ガンドフ・・・ロッキー・・・スラリン・・・うううぅぁぁあぁあぁ(泣)
小説版語らしたらもうみみずく凄いよ?ホント。
たしか読んだのは小学生だった頃か、もう流石に紛失してるのでちょっと今度本屋探してきますね、全三巻!ハードカバーで!!


さて、そんな思い出いっぱいのDQ5ですが、また新たな伝説が。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm401766

いや、不覚にも泣いた
[PR]

by mimibrog | 2007-06-18 02:25 | 徒然と日記  

悟りの書で賢者に転職したい

みみずくです。

大人の常識力トレーニングを購入。
これでみみずくも立派なジョーシキ人ですよ!
「ふつう」とか「難しい」とか色々とレベルがあるんですが、常識ってみんな知ってるから常識なんであって、「とても難しい」な常識ってどんなんよ?どんなんなんよ?
難易度が下がる程正解率が下がるみみずくの常識ヂカラってどんなんなんなん?

あとアレ、悪魔城ドラキュラ-ギャラリーオブラビリンス-を攻略中です。
BGMが神ですねー。シャーロットがカワユスねー。
[PR]

by mimibrog | 2007-06-18 02:00 | 徒然と日記  

ド根性

みみずくです。

今日からテライソガシス。

濡れ手に粟ってもうかってる時に使う言葉ですよねたしかっ。
むしろ掬っても掬っても零れる水みたいな・・・

さて会社
[PR]

by mimibrog | 2007-06-16 08:00 | 徒然と日記  

エキサイトブログのコンチキショウ!

みみずくです。

そうですか、エキサイトブログ。
辞めるなということですか。
折角みみずくがサイトオワタ\(^o^)/宣言をせっせと書いたというのに。
送信したら404エラーですって。もう一回書く気起きNEEE!!/(^o^)\ナンテコッタイ

改めて考え直してみると、しみじみ書いてもしょうがないですね
サイト訪問者が0になって誰も思い出さなくなった頃にフェードアウトって事で、それからはミクシィでもやろう。そうしよう。
で、それまでは絵も日記も暇を見つけてやろう。そうしよう。
[PR]

by mimibrog | 2007-06-15 03:13 | 徒然と日記  

仕事で褒められちった

みみずくです。

他チームの人向けに、作業の自動化をしてくれるエクセルマクロを作ったげたら凄く感謝されました。
ありがとうございますいえいえどうもありがとうございます。
[PR]

by mimibrog | 2007-06-14 00:24 | 徒然と日記  

なんかこう、ワシャシャー!と。

クラッシャー!シャシャシャー!
グワラシャーン!

e0090098_2293230.jpg



なんか色々わかんないときは、とりあえずキーボードぶん投げると良いってばあちゃんが。

あ、いえいえ、ちょっとデフォルメ絵で人体のでてーるとかを確認してただけですよ。はい。
[PR]

by mimibrog | 2007-06-12 02:30 | 徒然と日記