<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

体は麺で出来ていた

みみずくです。

東京駅の八重洲改札の近くにあるラーメン屋「粋屋」がマイブームです。

白菜(゚Д゚)ウマー
[PR]

by mimibrog | 2007-07-31 23:16 | 徒然と日記  

てっこんきんくりーとぉぉぉああ

みみずくでっす。

えっらいもん見てもうた!凄いですよこれはー!
やぁホントに、観ててドキドキして何かこうざわざわーっとね!
「鉄コン筋クリート」観ました。

ただし、結構なこれバイオレンス。結構大人向け。
みみずくこいうのの大好きなのね。


それからついでに買ってきた「棺担ぎのクロ」がオモシロ過ぎるぅぅぅ。
[PR]

by mimibrog | 2007-07-26 00:11 | 徒然と日記  

和製ホラーのえんでぃんぐ

みみずくです。

今もっぱらの作業BGM。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm483327

ホラー映画と聞いて飛んでいきました。


和製ホラーって、割と悲劇のヒロインとかがお化けになるのって多いもんですから、EDテーマって切ない系の曲が合ったりするんだなぁ、こいつが。


朝ですね、朝です。まごう事無き朝でございますわ。
[PR]

by mimibrog | 2007-07-22 05:53 | 徒然と日記  

名作「Ring Of Red」

やぁ、みみずくです(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm616943

こういう地味ぃぃぃなロボが大好きなんー!
単機で戦局を変えちゃうようなスーパーロボなんて駄目だよ!ガンダムでやれ!
歩兵のRPGや対戦車ライフルでメタメタにやられちゃう位地味ぃぃな、錆臭いぃぃロボがええねん!
燃料はディーゼルで!または石炭!原子力やナゾのテクノロジーなんてもってのほかなのー!

野戦基地に響き渡る警報、愛機のエンジンに火をいれる訳です!
轟音と共に鋼鉄の塊が息を吹き返すのですよ!
辺りに立ち込める黒煙と重油の燃える匂いですよ!
敵機発見の無線を受けた直後、40mmの弾丸が火花をあげて厚さ5センチの装甲をえぐるとですよ!ハァハァ・・
マニュピレーターが唸りを上げ、重さ1t近い重機関銃が持ち上がるとです!
うはwwwおkwww見wwwなwwwぎwwwってwwwきwwwたwwww
[PR]

by mimibrog | 2007-07-18 00:11 | 徒然と日記  

変質変化変態自重

みみずくです。

なんやかんやで、自分って環境によって変わるものなのですよねぇ。
三度の飯より絵が好きだったり、寝ても覚めても触ってるプログラムの事考えてたり。
もともと飽きっぽいなりに好きになるとドップリ漬かっちゃう性質だもんで、なんかもう分裂しそうな勢いです。

さて、何かこう、ね。何かね。


最近ね、仕事してる時。ふと安心感に包まれる事がありますんよ。
シゴトしてればアンシン。もう誰にも、自分にも責められないからね。
することが定まってて、なるべき自分が定まってて、守る事に疲れない。
守る事?守る事、マモルコトってなんだっけ。
[PR]

by mimibrog | 2007-07-17 04:07 | 徒然と日記  

ぬふー

みみずくです。

いそがしすぐる。もーーーー。
スパロボだってロクに出来やしねいです。
え?レンキュウ?ニクキュウ?モロキュウ?なんですかそりは?

資格試験の勉強もせな・・・・
[PR]

by mimibrog | 2007-07-15 20:36 | 徒然と日記  

んみぃーーー・・・

みみずくです。

http://www.youtube.com/watch?v=5skkryRgOOA&mode=related&search=

やはり私にとっては永遠のヒーロー。いわば神。
[PR]

by mimibrog | 2007-07-10 02:54 | 徒然と日記  

イベントイベント!!!

あぶないあぶない、七夕でしたね今日は。

みみずくです。



・・・('A`)


なんもないの・・・
[PR]

by mimibrog | 2007-07-07 23:48 | 徒然と日記  

う、生まれるぅ(

みみずくです。

昨晩未明から腹痛と吐き気に襲われ、半休でうt
病院いってきまつ。|('A`u)...
[PR]

by mimibrog | 2007-07-06 10:59 | 徒然と日記  

('A')

お盆休み・・・が・・・

今回も駄目ですか、そうですか。
予定入れられませんか・・・そうですね。


もうええねん。
みみずくなんか、もうあれしたらええねん。
だまってしごとしてたらええねん。
[PR]

by mimibrog | 2007-07-04 03:18 | 徒然と日記