<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

解き 放つ

みみずくです。

見事、とき鼻垂れて。みみずくです。
風邪治りません。
ATM使えないとかありえません。
お金下ろせないとかありえません。
ごはん買えないとかありえません。
今日も休日出勤でリポD一本しかお腹に入らなかったとかありえません。
今週中に代休でも取らないと三週間連続出勤になっちゃうとかありえません。

この世はありえない事だらけです。
[PR]

by mimibrog | 2007-09-30 22:14 | 徒然と日記  

秋の楽しみなアニメーの話

みみずくですー。

クラナドがたーのしーみー!
涙腺引き締めて待ってるわー!

もやしもんがたのしみー!
きっと日本酒が飲みたくなるさ!ヨーグルトとか食べたくなるさ!


以上!
[PR]

by mimibrog | 2007-09-28 00:34 | 徒然と日記  

和のココロ

そら大和撫子っつったら日本女子のあるべき姿だよみみずくです。

さて、何気にオススメしたモノノ怪ってアニメが大ヒットしてもらって、こちらこそ有難う御座いますです(何

さても、ステーキか寿司かっつったら、そら、寿司。
フローリングか畳かっつったら、断然、畳。

日本建築の光と影、静と動の有様はまさに最強。
縁側に降る雨や雪、この自然との一体感はまさに最強。

しかしみみずく思うに、日本人にしか解らない感覚って絶対あると思うんだ!
それは私たちの遺伝子に組み込まれてるんだと思うんだ!


だ。もんで、休みが取れたら六義園とか行ってみたい!
あと歌舞伎座とか深川の閻魔堂とか浅草とか行ってみたいお。
つーか京都行きたい!京都!
[PR]

by mimibrog | 2007-09-27 00:15 | 徒然と日記  

また毛色の違ったかみきょく

秋の夜長にみみずくです。

ωホラー注意ω
http://www.nicovideo.jp/watch/sm190095

やっぱりジュノリアクター。コレさいきょう。


ω貞子注意ω
http://www.nicovideo.jp/watch/sm207003
http://www.nicovideo.jp/watch/sm550003
[PR]

by mimibrog | 2007-09-25 22:41 | 徒然と日記  

神曲といえば?

みみずくです。

やっぱりKOKIAの"?"ではなかろうかと。
コレしかないかと。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm497408


「人間になりたいの私、人らしく感じて。」


CCFFのMADですが、ちゃうねん。コレは。
みみずく、人生のテーマやねん。
この曲に出会う前からずっとこの歌詞と同じ事ばかり考えてたんですよ。
たとえ小さな私でも、私が私であるために生き急ごうと思いました。

揺ぎ無い決意を・・・
[PR]

by mimibrog | 2007-09-23 20:49 | 徒然と日記  

ううぅむ風邪引いた・・・

みみずくですー。

辛いですー。
咳が止まらないですー。
暑くて寒くて訳わかんないですー。



ところで新型PSPを買いましたよ。ローズピンク!カワユスなコレ!
そしてCCFFⅦを同時購入です!うおー!のっけからセフィロス!
はいぃ!モチ!ACFFⅦを見直してからプレイですよ!やはり最高です!

さらに更に!マクロスプラスのDVDが投売りされてたので思わず購入してしまいました。
そら買うでしょう。買うよ。久々にインフォハイ聴いて脳汁が凄いことにー!やはり神曲!
[PR]

by mimibrog | 2007-09-23 20:33 | 徒然と日記  

みみずくもぶっこわれました

みみずくです。

いつも朝は弱いんですが、今日は特に酷かったです。
五割り増しの貧血でハナヂも出ねえっス。
仕事はこってり頑張ってます。
対応中のバグがやっと直りました。テスト地獄です。
休みが無くなりました。
音楽教室に通おうと思ってます。
深爪しました。血が
髪切りました。
歯ブラシ買いました。
シャンプー切れました。
そろそろ衣替えですね。
[PR]

by mimibrog | 2007-09-20 23:46 | 徒然と日記  

腹筋がぶっこわれました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1063923

この動画のせいで寝れなくなりました。みみずくです。
[PR]

by mimibrog | 2007-09-19 02:11 | 徒然と日記  

初音ミクが可愛すぎるので

みみずくです。

一見描きかけのようですがきっとこのまま放置です。
e0090098_1392252.jpg

[PR]

by mimibrog | 2007-09-19 01:39 | 徒然と日記  

びゃあ゛ぁ゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

マスオです。




みみずくです。
そろそろ絵も頑張ろうと思うんですよ。
という事でこんなことに。


オニババ様の憤怒の形相
e0090098_3122082.jpg

[PR]

by mimibrog | 2007-09-18 03:12 | 徒然と日記