<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

きのこワールドぉぉ!

やぁ、ようこそみみずくですよ(´・ω・`)
まずはこれを見てほしい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm987343

作者の作品への愛が詰まりすぎ。スゴス。

いやぁ、もう、好き過ぎて困る。空の境界。
劇場版が待ち遠しくて堪らんですよ!


そういえば学生の頃、卒業課題に3Dとかイラストとかごちゃ混ぜでムービー作ったなぁ・・・
アレ楽しかったなあ。
[PR]

by mimibrog | 2007-10-31 03:12 | 徒然と日記  

う・・うわぁ・・・

みみずくです

(;゚Д゚)ウ・・ウワァ・・・

沙耶の唄。
ハイ、ハイハイハイ、なんか買うのに物凄く勇気が要ったですよ。
そもそも、そこいらの電気屋さんに無いよ。ないよ。
サントラも同時購入デスヨ。

巷で言われてるほどグロではなかったように感じます。
主人公とヒロインの純愛はむしろ綺麗でした。

だってそんなね、周りから見てどんなだって、好きになったら仕方ないジャナイ。
主人公にだけ、ロリロリの美少女に見えてる訳ですが。まぁイイジャナイ。
おいしく食べれればとりあえずイイジャナイ。うん、モツとかおいしいジャナイ。

クトゥルフとかもね、もう凄い好き。
タコとかイカとかホヤとか!ありゃあ絶対異次元の魔物に違いないよ。銀の鍵の門の向こうからやって来たに違いない!しかも食べたら美味いなんて!ホヤはたべたことないけど!
人間然り、この宇宙全ての構造体はある規定の中で生まれたものな訳であって、その規定の範疇を超えたものまで認識しきれる筈がある訳が無いのであって、ってそんなオカルトでコズミックな魅力が詰まっております。
ラブクロフトだってタコやイカやホヤやその他大勢の魚介類が怖いからこんな話を作ったのでは無いのです。多分。

まぁそんなマニアックな話はさておいても沙耶の唄は良かったです。
エンディングの「ガラスの靴」「沙耶の唄」の二曲が神過ぎです。
なんでもカラオケに入ってるとかっっっ!
[PR]

by mimibrog | 2007-10-29 01:54 | 徒然と日記  

沙耶の唄

みみずくです。

沙耶の唄ですよ、奥さん。
ニコニコやら何やらで気になって仕方NEEEEEEEEEEE!!
良作の匂いがするぅううううう!!!

虚淵玄!虚淵玄!

ほらほらー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1261829
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1164287

もう沙耶タンに脳みそ弄くられてもいいです。
次の休みに買ってきます。
[PR]

by mimibrog | 2007-10-26 02:29 | 徒然と日記  

後ろ向け後ろ!だめやっぱり前!

みみずくです。

頼れる仲間はぁ~みんな目が死んでるぅ~♪
大体そんなぁ~かぁんじ~ フフンフフフフーン( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)

仕事ばっかりしてる訳ではなく、ちゃんと遊んでますよ。
主に通勤の電車の中で。
主にPSPで。
んで最近はガンダムクロニクルな訳ですよ。
伊達じゃない例のアレとか、エクストラミッションがクリア出来なくて出せません。
Sガンダムが出るとかですが、エクストラミッションが(ry

生まれて初めて見たガンプラは、祖父がZZと間違えて買ってきたSガンダムBst型でした!
凄いよじいちゃん!いろんな意味で!


うん。そごい!
http://homepage3.nifty.com/YODASHP/bst.htm
[PR]

by mimibrog | 2007-10-22 02:52 | 徒然と日記  

ダーウィンが来た!

みみずくです。

NHKおそるべしです。
"ダーウィンが来た!"って番組がありまして、コウノトリを野生に帰すってのをやってたんですが。

一度日本では絶滅したコウノトリが野生で卵から孵り46年ぶりに巣立つ姿をみて、もう涙腺がやばい状態になっていました。
コウノトリって昔は日本中にいたんですって!あのでっかいのが!
みみずくの地元では、鷹なんかはしょっちゅう飛んでましたけどなぁ。
近所のおじいさんが「昔鷹にやられたさ」って大きな傷跡なんか見せてくれてガクガクブルブルしてた思い出なんかもありますなぁ。
東京ではでっかいカラスくらいしか見ませんなぁ。
[PR]

by mimibrog | 2007-10-14 20:07 | 徒然と日記  

そうそう、臭いねん

みみずくです。

バンブーブレードの作画がやたら神掛かってて驚いた件!
たまちゃんカワユス!たまちゃん!

そうそう、夏は死ぬほどあっついんですよー
冬はかかとがあかぎれになって痛いんですよー
篭手もくっさいんですよー
防具とかカビ臭いんですよー竹刀もねー
でも、正味五年と六ヶ月使い慣らした竹刀と防具は身体にしっくり!
だったんですよー。もう十何年も前ですけどねー。
厳しい道場で、先生も厳しくて、粗相すると尻叩きがバッシーンってきてましたなぁ。
高角度からの面とか星が見えてましたなぁ。
毎日二時間みっちり身体鍛えてましたなぁ。。

普通に生活してたら竹刀振ったりしないですしねぇ。
懐かしいなぁ、またやりたいなぁ。
[PR]

by mimibrog | 2007-10-13 00:55 | 徒然と日記  

( ||)( ||)(|| )(|| )

みみずくです。

だんご大家族
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1170422


ぼろっぼろ泣いてるんですが。
目汁で画面が見えないんですが。
[PR]

by mimibrog | 2007-10-12 01:43 | 徒然と日記  

なんか変だス

みみずくです。

ROまたやりたい。
なんだろう、この、疎外感?
ROには戻れるさ、戻れるけど・・
楽しかった日々って、きっともう戻らない。
みんなに逢いたいですよー・・逢いたいですよー
[PR]

by mimibrog | 2007-10-11 23:39 | 徒然と日記  

むしうたー

みみずくです。

ムシウタね、ガール・ミーツ・ボーイな仮面ライダーってコンセプトが凄いツボだったんです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1059488

だからハイパーカッコウ君(ぉぃ)のビジュアルなんか、みみずくの脳内ではもうほんと凄い事になってたんです。
それこそ仮面ライダーZO(劇場版)みたいな。また、普通の人は知らないようなネタで大変申し訳ないんですけど・・・!

さすがに真・仮面ライダーまでいっちゃうと・・・いやこれはこれで・・・いやいや・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=f6A_NtllQO0



で、おそろしく楽しみ!
http://www.maskedridernext.jp/

これはヤバイー!
[PR]

by mimibrog | 2007-10-11 01:00 | 徒然と日記  

うぉおおおおおおおいいいいいいぃいい!!!

みみずくです。

早速ニコニコ動画でCLANNADがUPされてたので観てみましたところ・・・



いやぁ、未プレイなんですよ?クラナド。
予備知識なんて皆無に等しく、辛うじて(?)サントラだけ買ってるとかそんな。
だのに、なんで、なんでーー。
ああああぁ、これがこの作品のコンセプト、"家族"なんですねぇ!
これは泣く、泣きますわ。。

子供の頃は、友達ん家の家族が仲良くしてる光景をTVを見てるような感覚で眺めていたものでした。特に何も感じ入るものも無かったような記憶がありますねぇ。
そのあたりの反動なんでしょうかねぇ。
家族モノには弱いです。


とういうかですね、渚パパと渚ママがステキ過ぎる!
そして渚は俺の嫁!
[PR]

by mimibrog | 2007-10-09 23:56 | 徒然と日記