<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

また、まただわ・・・

みみずくです。

気が付いたら前回の日記から一週間経ってるとかどんだけー


そういう訳ですよ。もうっ。




そうそう、ディズニーリゾート行きました。
でっかいネズミとかには会えませんでした。
葛西臨海公園にも行きましたよ。
夕焼けに染まる噴水がテラ綺麗でした。
観覧車テラデカス!乗りませんでした。
[PR]

by mimibrog | 2007-11-27 23:37 | 徒然と日記  

やはりFFは6だと。思うの!

みみずくです。

FF6がアニメ化ですって・・・!?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1179853


FFのヒロインはセッツァー。これ宇宙の真理ね!
[PR]

by mimibrog | 2007-11-19 01:03 | 徒然と日記  

エアーマンが!

みみずくです。

エアーマンステージ懐かしい!!BGMは神です!
http://jp.youtube.com/watch?v=KLbFctG3tw0

ようつべ巡りって色々と面白いモノが見つかって楽しい。


http://jp.youtube.com/watch?v=p6wxVbZmJVY&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=fhHRWKd7jZo&feature=related

バカスwwwww
[PR]

by mimibrog | 2007-11-17 02:27 | 徒然と日記  

超RPG

みみずくですー。

ただいまoblivionというゲームにドップリハマッっております。
テラ自由度タカスなんですよ。

いきなり牢屋にいれられてのゲームスタート。
PC名は勿論みみずくです。
しかしいきなりドラクエ主人公みたいに家捜しして家主にヌッコロ!されかけるみみずくwww
気が付くと手の中のナイフは真っ赤な血に塗れ、呆然と二度と動かなくなった家主を見つめて佇むみみずくwww
衛兵に追いかけられ、どの町にも入れなくなって衛兵から奪った馬で森に林にと逃げ回るみみずくwww
やっと見つけた廃墟で休めたかと思ったら、暗殺者ギルドにスカウトされたりとかwww

今は長い服役を経て、体育会系の仕事もバッチリこなす魔術師見習いとして社会復帰に励んでおります。


このoblivion、元が洋ゲーだもんでキャラの顔が濃いぃのです。そこだけ残念。
[PR]

by mimibrog | 2007-11-12 02:37 | 徒然と日記  

良いものはイイ

秋ですねぇ。阿ンジェ羅・アキ似と言われましたみみずくです。

最近愛読中の漫画の新刊が出てました。
クロスロオド、面白い!
たまに作画がエライ事になったりしてますが、モチーフがイイですよね!
作者さんはokama、尊敬して止まない絵師さんです。
http://okama.nicomi.com/
[PR]

by mimibrog | 2007-11-08 02:31 | 徒然と日記  

´・ω・`)・・・

みみずくです。

相変わらず、休みの無い日々です。が。
この期に及んでまだ逃げに走る同僚さんに怒り心頭のみみずくが申し放ったこの一言。

「ぶちころすぞ(´・ω・`)」


前の席に座ってるリーダーさんはジュースを噴き出し、となりの子には本気で心配されますた。
いやぁ、冗談だったんですけどねぇHAHAHA


目が、マジだったらしく。
[PR]

by mimibrog | 2007-11-06 23:47 | 徒然と日記  

沙耶タンかわいいよ沙耶タン

みみずくです。

郁紀ごはんだよ~な沙耶たんが脳内で、脳内でぇぇぇええええ!?
みみずくもう駄目です。沙耶タンが幸せなら世界なんかどうなったっていいぃぃい!!

e0090098_19554723.jpg



みみずく自身が萌え死ぬくらいはどうって事は無いんですがね、どうしたって万人にオススメできる代物じゃない事は確か。
本気で嫌悪感を持つ人だっているだろうさ、
でも敢えて言いたい。

沙耶タンと瑤タンは俺の嫁えええぇぇぇぇぇ!!!


胸のリボンを描き忘れたよ・・・orz
[PR]

by mimibrog | 2007-11-04 19:59 | 徒然と日記  

350

みみずくです。

350ですよ、350。

300の大台を軽く飛び越えてます。

もうあほかと。



今月の勤務時間。

びゃあああぁぁ!!!
[PR]

by mimibrog | 2007-11-01 01:27 | 徒然と日記