<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

グレンラガン最高ですよチョット!

みみずくですー。

ちょちょちょ!クオリティ落ちNEEEEEE!SUGEEEEEE!!
こないだ第一巻をレンタルしてきたみみずくですが。

六巻まで一気に観倒したよ!!

涙腺が崩壊した!
[PR]

by mimibrog | 2008-02-26 23:34 | 徒然と日記  

変調?何の?

何か違う気がするみみずくです。

今日一日、何か変ですよ?
自分が変なのか周りが変なのかよく分かんネすよ?

妙に生暖かい気候がそう感じさせたのか、湿気を孕んだ土と木とアスファルトの匂いだけじゃない、いつもは嗅ぎ慣れない、でも確かに覚えのある匂いがあちこちに。
あまり良い印象の匂いじゃないんですけど。
胸に残ってきもちわるいですよ。
それにやたらと普段慣れない処に目が行きますよ、いつもの帰り道なのに見た事すらない風景を確かに見ましたよ。
こんな道だったっけ、ってちょっと不安になったくらい。

冬から春への季節の変わり目ってこんなんでしたっけ?
なんか、なんかいやな感じですよ、凶事の前触れじゃなければ良いんですが・・
[PR]

by mimibrog | 2008-02-26 21:27 | 徒然と日記  

お前のドリルで天を突け!

みみずくです。

やっばい、やばいよグレンラガン。アツすぐるwww
アニキ熱い、アニキ。
ヨーコさんエロい、ヨーコさん。
ラガンかわいい、かわいいよラガン。
シモンガンヴァレ!

DVD一巻を観ましてよ。
こういうアニメがもっと出てきてくれると良いのになぁ。
なんか、懐かしいよね、この熱さ、この展開。

第二話OPでもう涙腺が緩むのはなんでーーー!?
既に神認定。これはその内描かないとなぁ!

うふ・・うふふふ・・ドリル・・・ドリル描ける・・・・うふふふふ・・・
[PR]

by mimibrog | 2008-02-24 23:00 | 徒然と日記  

オーディンスフィアがおすすめ!!

みみずくです。

ようやく、ようやくオーディンスフィアをコンプしました。
長かったぁ、長かったよ、クリアまで。
いや、プレイ時間自体は40時間くらいなんですが・・・その、放置期間が・・・
とりあえず、何だな、かなり良いゲームでした。
みみずくマイベストと言っても過言ではなかった!ロード時間さえ短ければ・・・ね!
もうね!キャラクターがねぇ!!めちゃくちゃ可愛いカッコイイのなんのって!!
あとストーリーもね!凄いよコレ!オペラか演劇かを見てるような!
クライマックスでは涙腺崩壊、エンディングではニヤニヤが止まらなかったです。
このゲームに出会えて良かったです。そんくらい!!

さてメインヒロインと言ってよいでしょう、グウェンドリン様!
この娘が幸せになれなかったら、きっとコントローラー粉砕してましたね、うん。
e0090098_934220.jpg


そんなオーディンスフィアをみみずくは全力でオススメします。
[PR]

by mimibrog | 2008-02-24 09:05 | 徒然と日記  

楽ストック

みみずくです。

楽しみをストックするのが最近のみみずくの小さなシアワセです。

たとえばー

らくがき、ぐしゃぐしゃぐしゃーっと落書きするじゃないですか、で、塗りかけでストップ。
どんな塗りが良いかなぁなんて考えながら次の日を過ごすってな具合。
満足したら廃棄。

近頃始めたおんがく、ソナーっていうシーケンサを購入したんですが、コレが使い方分かんなくてどうにも・・・なんですな、シンセが無いので手打ちなんですが、アレコレと試すのが楽しくて毎日楽しみでしょうがないったらありゃしません。
アンサンブルや編曲まで出来るようになったらいいなぁってな具合。

それから、最近家の近くで良さげな居酒屋を見つけましてw
一人でふら~っと入って、カウンタ席のおっちゃんと話したりするのが楽しみ。
居酒屋で一人呑みとか普通は怖いんですが、ママさんが切り盛りしてるようなお店で、常連のお客さんもお歳を召された方ばかり、全然安心なお店だったりしますんです。
仕事の愚痴とかうんちく聞くのがテラタノシスw


そんなこんなで最近はストレス知らずで楽しく毎日過ごしてます。
[PR]

by mimibrog | 2008-02-24 04:56 | 徒然と日記  

NHK!NHK!

みみずくです。

ちりとてちん面白いよちりとてちん!
篤姫面白いよ篤姫!

DVDとか出ないかなぁ。再放送でもいいなぁ。
草々さんの嫁ならなっても良い!!!!1
[PR]

by mimibrog | 2008-02-23 14:17 | 徒然と日記  

とどこーる

みみずくです。

最近の近況としましては、えーと、

無理な練成が祟って消化器系もってかれました。
チョコ食べました。
現在進行形で寝込んでますが金曜夜からチョコしか食べてません、それしか食べ物がなかたので。

以上まる。
[PR]

by mimibrog | 2008-02-17 16:12 | 徒然と日記  

もう朝か・・・

みみずくです。

土日と侮って作業と映画鑑賞な生活を送っていたら・・・
いつの間にか月曜の朝なんだぜコレ。

いやぁ、面白かったですよ、老人Z。
[PR]

by mimibrog | 2008-02-04 05:49 | 徒然と日記