<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

寝すぎだコレ・・

みみずくです。

会社の飲み会でちょっと飲みすぎました。


一時に帰宅してPerl勉強して寝たのが五時。



起きたら五時でした。


( ゚д゚ )
[PR]

by mimibrog | 2008-03-29 17:01 | 徒然と日記  

よーほー♪

みみずくです。

パイレーツオブカリビアン三部作を一気鑑賞です!アホの子です!

やばー、じゃっくすぱろーより断然カッコイイじゃないか!キャプテンバルボッサ!
いやさ、みみずくってばジョニーデップ超好きなんですが!シザーハンズの頃から大ファンなんですが!!ていうかシザーハンズは未だにベストオブベストなんですが!!!

それでもバルボッサ渋過ぎです!
[PR]

by mimibrog | 2008-03-27 01:18 | 徒然と日記  

・・・

みみずくです。


・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2601782


・・・・・・


だめだ、絶対勝てねぇ・・・


ニコニコレベル高すぎるよぅぅぃ _| ̄|○ ノシ
[PR]

by mimibrog | 2008-03-24 08:24 | 徒然と日記  

画質とかモーアカン

みみずくです。

動画圧縮は奥が深いです。
容量を抑えようとするとどうしても画質がぁぁぁぁぁ

ムビメカは頻繁に落ちるし、一体どうしたら・・・
やはりいろいろなソフトを試したほうがいいのかなぁと感じ始めています。

作成中の「描いてみた」もニコ動に上げるには超えるべき壁がいくつも存在してそうで。

というか、近頃対人恐怖症気味のチキンハート・みみずくですから、叩かれたりしたらキツイんだろうなぁとか思いだすともう泥沼・・・('A`)
[PR]

by mimibrog | 2008-03-23 20:18 | 徒然と日記  

作業の合間に

みみずくです。

FlashロゴとかLoading画面とか慣れない仕事をしつつ・・・



http://www.nicovideo.jp/watch/sm2254055
ドアラwwwwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm474628
かぁーーーわぁーーーいぃぃぃいいいーーーー!!!
[PR]

by mimibrog | 2008-03-23 04:47 | 徒然と日記  

どうしたらいいんだぁぁっぁぁぁl

みみずくです。

「描いてみた」の続きを粛々と続けております。

が。


色塗りが時間掛かりすぎて・・・圧縮後でも10Mあるとかどんだけー!!!

どうしよう。どうしようーーー。




・・・よし、32倍速にしよう(´∀`)
[PR]

by mimibrog | 2008-03-22 20:52 | 徒然と日記  

夜11時とかに寝ると、朝5時に目が覚めるようで

みみずくです。

いやぁ、健康的で良い。
ただこんなのみみずくではない。
休みの日は10時間くらい寝たいよ(`□´)
[PR]

by mimibrog | 2008-03-22 05:40 | 徒然と日記  

動画編集おもすれうい

みみずくです。

ドキドキしながら、みみずくがお絵かきする様をキャプチャしてみました。
これは楽しいな!

キャプチャソフトは「カハマルカの瞳」というフリーソフトです。
倍速再生にWindowsムービーメーカー。
ファイル圧縮にはWindowsMediaエンコーダを使用しました。

5ギガのギガオモスットコドッコイファイルが4M弱になりました(´∀`)
すげい!

みっくみくを描こうとしたんですが、うろ覚えではどうにもならなかった罠。
後半は頻繁にIEに切り替えてる為、画面がチラチラしますね。
参考画像がエロイとか無しの方向で、どうか。
[PR]

by mimibrog | 2008-03-21 00:49 | 徒然と日記  

あああああ眠れnEEEEええええええ!!

みみずくです。

この動画のせいで眠れません。ええぃこやつらめ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1991221
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2445582
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2053359
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1754043
http://www.youtube.com/watch?v=gPG8CNde9Q0&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=hj3YGyYd2o4&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=KzUj7f3BVG0&feature=related

Numbのリミックスのバリエーションが多すぎて困るすぐるwwwwww
みみずく眠れなえい



ちょっとじゃあ、みみずくが生まれて初めて聞いたメタルを紹介です。
ライトなメタラーにもオススメ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm421128

神であらせられるマイケル・シェンカー様の歌声はいつ聴いてもシビレマス。
コメでのイングヴェイの扱いは余りにあんまり、みみずく切ない気持ちになりました。
・・・でもやっぱり太ったよね(´・ω・`)
[PR]

by mimibrog | 2008-03-18 03:08  

デキタデキタ

みみずくです。

引越し完了です。
全部テキストエディターだけで作った割には結構良い感じ。
取りあえず昔の絵なんか引っ張り出してギャラリーに纏めただけという状態です・・


有料サーバーでPHPを始めデータベースにJavaまで使えるということなので、
色々と遊べたらいいなぁなんて思っている次第。
容量ももっさり。

もう少し描くスピードが上がったら、動画で「描いてみた」とかやりたいです。
元から衰える程もなかった画力でしたし、ソコはいいとして。
頑張って昔のやる気を取り戻したいなぁと思います。
[PR]

by mimibrog | 2008-03-16 16:28 | 徒然と日記