<   2008年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

いやいやいや

生活圧迫させてるようじゃ趣味人として失格、自由人としてありえません。みみずくです。

「鴉」、また全話見直してしまいました。
やっぱりカッコイイな、鵺最高でござんす。
でもやっぱり乙葉だよ。乙葉さいこう!
http://www.thekaras.net/

「灰羽連盟」も全話見直してしまいましたwwwwww
クウの話で泣き、ネム本の話で泣き、レキの話で泣き。目ヤヴァスwwwwww

午前3時半、OKOK。
[PR]

by mimibrog | 2008-04-28 03:36 | 徒然と日記  

しぬ!!

40時間働けました、みみずくです。


も・・もーね、目が・・目がショボショボなんよ・・・

でもこれで、綺麗な気持ちでゴールデンウィークを迎えられそう!
なんという達成感!
[PR]

by mimibrog | 2008-04-24 02:22 | 徒然と日記  

あぁ、ひと段落です。

みみずくです。

今週も酷い有様でしたー。

おとといは帰れず、ホテルに泊まりました。
昨日はさすがに二日連続で帰れないのは辛かったのでタクシィで帰りました。
さすがに疲れ果てました。



さぁ、絵を描くわよー(`・ω・´)
[PR]

by mimibrog | 2008-04-19 03:09 | 徒然と日記  

WOO

みみずくです。

こ の 方 最 高 で す 。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2362618
[PR]

by mimibrog | 2008-04-17 01:37 | 徒然と日記  

ほほぅコレは・・・

みみずくです。

http://www.samidareso.com/


こ  れ  は  !
[PR]

by mimibrog | 2008-04-16 02:19 | 徒然と日記  

True

みみずくです。

False が True ということは、之即ちいわゆるフラグなのであります。
ちょっと面白そうなコト、始めちゃいますよ。


何なのかはまだ秘密ですが、総計数百枚から千枚超えのイラストを描く事になるかもです。






ところで、

なんかこの頃、色々、ふっ切れそうな気がしてきたんです。
自分の役割を探して、役を演じる事が人生の全てみたいな。そんな自分と決別できそうな。
このまま前にも後ろにも行けないような状況が続いて、惰性で生きていくのは嫌ですし。
何より自分以外の人間も巻き込んじゃうから。
やるなら徹底して、自分の内側に目を向けて、ひたむきに好きな事に打ち込む事が大事だと思うんです。
他の事に後ろ髪引かれてちゃ駄目だ。うん、駄目だ。

はい、みみずく、今日を記念日とします。4・15
[PR]

by mimibrog | 2008-04-15 01:04 | 徒然と日記  

はいはいはいはいはいはいぃぃぃ!!!

みみずくです!キタキタキター!

親しくしている友人に頼み込んで、Fate/Zeroのサントラ買ってきて貰っちゃいまいした!
だって!仕事忙しくてお店の営業時間内に出かけられないんだもん!
ついでにいうと、ソの手のお店もそろそろ入り辛い!(ぉぃ

ぬはぁ、神曲です。神曲です。いとうかなこさんは神です。
ワタナベカズヒロさんのStarlit Faithも良い!良すぎる!
ギターが!あぁニトロ臭がっ!


小説版はまだ読んでないんですけどね!!
というか、シナリオが虚淵玄とか、やっぱり買うしか。買うしか!!
サントラを聞きながら妄想を巡らすだけで熱い涙が!


さぁさぁ、もりあがってまいりました!
[PR]

by mimibrog | 2008-04-15 00:35 | 徒然と日記  

ええぇぇ・・

みみずくです。

死に物狂いの一週間が終わりました。

但し、状況は変わってません。


ゴールデンウィークが明ける頃まで。地獄。
[PR]

by mimibrog | 2008-04-12 01:03 | 徒然と日記  

やはりねむれない

みみずくです。

夜眠れないのは、本日購入してきたCDがどうにも止まらないからですねきっと。
アングラだいすき!
とりあえず紹介ですよ紹介!

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KICP-869
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KICP-870

現在製造中止のレア盤(?)のようですが、中古ショップに普通に置いてありました。



こういう曲ばっか入ってるウォークマンだから、迂闊に人に聞かせられないという罠ですよ。
[PR]

by mimibrog | 2008-04-09 02:25 | 徒然と日記  

ごはんがおいしいのはしあわせなことです

みみずくです。

あぁ~~。米。ウマァ~~。

どんぶりいっぱいの白米と、大根キャベツのお味噌汁。コレ最強。
お新香まであったら大満足。

不殺生とか言う訳じゃないですが、質素な一汁一菜とか言いますが、
お腹は満足だし食後の気分も良いしで、良い事尽くしです。






決して、決して手抜きではありませんことよ?
[PR]

by mimibrog | 2008-04-09 00:39 | 徒然と日記