<   2008年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

十月終わるぅぅぅ

みみずくです。

色々苦しかった10月が終わります!しかし寒い!!

明日から三連休ぅぅぅぅぅぅ!!
今日一日頑張る!仕事いってくるお!!
[PR]

by mimibrog | 2008-10-31 07:45 | 徒然と日記  

後二日頑張れば三連休後二日頑張れば三連休後二日頑張れば三連休

みみずくです。



e0090098_0261943.jpg


何故かこうなった。反省のしようも無い。
みみずくどうかしている。どうかかかかっかかかかか
これといい、これといい、生理的嫌悪感がもしもし・・・もしもし・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4053672
[PR]

by mimibrog | 2008-10-30 00:33 | 徒然と日記  

ぞおめ!

ぞおめ!(挨拶
概ね無理矢理気味なみみずくです。

帰宅が1時回ってたってみみずくぁ元気さ!
飲むヨーグルト飲んで明日も元気ハツラツさ!

で、三期。ヘル・ガール。
http://zoome.jp/OP-ED1/diary/345/

チョット前にTVで偶然一話を観たんですね、三期の。

基本的にちゃんと観た覚えのない地獄少女ですけど。
雰囲気はバリバリ好みなのに、なぁんか凄く後味が嫌ぁな感じだったです。
「こ・・・これは・・救いがネェェェェェェェ(´д`;)」
てな感じでしたよね。

や、みみずくね、中・高校生時分は学校の先生には大変お世話になっておりましてね。
大変ご迷惑もお掛けしておりましてね。
先生大好きっ子っていうより、もっとこうツンデレサイドなキャラだったりした訳ですよ。
や、みみずくがモンダイジだったとか、そういうのは無いですよ。ホントダヨ。
やや、先生はいい人だった。金八先生を激しくしたような熱血教師だった。
今はどこかの小学校の校長になったらしいです。
とまぁ、先生は好きだったので、結構、その・・・キツいお話でした。

・・・こんなに容赦無いアニメだったかしらね、ヘル・ガール。
[PR]

by mimibrog | 2008-10-29 03:00 | 徒然と日記  

さ~て、今期のみみずくフェイバリットはっ

みみずくです。

やはりキャシャーンでしょう!!!
世界が終わる位暗ぁい話大好きさ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4923966

つーかね!つーかね!
声がっ!!キャシャーンの声がっ!!
アムロ!



あとCLANNADだねっ!
[PR]

by mimibrog | 2008-10-28 00:41 | 徒然と日記  

ヨーグルトって良いみたい

みみずくです。

「腸内の菌とかちゃんとすれば、体がだるいの治るよっ」

って職場の先輩から聞いたので、最近は毎日ヨーグルトを食べています。
毎朝のウルトラ低血圧が緩和されているように感じますよっ!すげいヨーグルト!
低血圧ね、ホントきついんですよね。貧血でしぬる。

気の持ちようなのかなぁと思ったりもしますけど、楽になるんならプラシーボでも何でも良いや。
[PR]

by mimibrog | 2008-10-26 21:21 | 徒然と日記  

こんどは買って観るさ

みみずくです。

電気屋にいって買って来ちゃいましたよ。

MS IGLOO2 重力戦線

燃ゆるwwwやっぱザクかっこいいwww



うむぅ、やはりZ以降のモビルスーツは認められませんな。
ハチャメチャ過ぎて駄目ッス。
戦車と同等くらいが丁度いいんだいっ!
某ダブルオーとか逝ってよし。
みみずく、テラ懐古厨wwww


というか1stガンダムに登場する一部のガジェットにも拒絶反応が・・・

やぁ、駄目でしょ。
ビョビョビョビョ・・・ってな効果音で空中を走る乗り物とか。
どう考えても姿勢制御不可能なバックパックで重力圏の空を自在に飛び回るとか。
無反動な拳銃とか。
慣性を無視したジープの挙動とか。
[PR]

by mimibrog | 2008-10-25 05:20 | 徒然と日記  

食べる。みみずく食べる。

今日も晩御飯にコンビニ弁当のカレーと大盛り焼きそばを平らげてやりました、みみずくです。

お昼にサンドウィッチ一個とか菓子パン一個とかおにぎり一個とか昼食にしてる人なんか、もう見るに耐えません。
え?太る?太るかいなそんなんでっ!
みみずく異常?みみずくは異常さっ!もっと広義で異常さっ!もっというと変態さっ!

とまぁ、近頃の若い子達の異常さがおぞましくも思える今日この頃です。
モウネ、ガリガリに痩せて可哀想ったらありゃしない。


女の子はなぁ、ちょっと太ましい位で丁度良いんです。
幸せがにじみ出てるもんなんです。




・・・っていうとね、「みみずくさんに言われても説得力がないです」って言わるるんです。


あ、みみずくの名誉の為に言っておくけど、ウエストは平均以下なんだからねっ。





ところで蒟蒻ゼリーが自主回収いうニュースを目にしました!(今更!
本当、今更なネタでアレですけど、そんな・・・
幼児がのどに詰まらすからって・・・ちょっとホント、おかしくない!?!?
行政は暇なんですかね。仕事してるよ国民のこと考えてるよってアピールしたいんですかね。
っていうのをね、このようなネタMADで感じましたよ。
ちょっと不謹慎な表現もアルヨ。
http://jp.youtube.com/watch?v=QpkZUx77DU0

正味、右とか左とか赤いとか白いとかみみずくに言わせてもらえりゃ○×△Θφ・(自主規制)
農薬が殺虫剤がって騒ぎ立ててる消費者団体にしたっておんなじだ○×△Θφ・(自主規制)
[PR]

by mimibrog | 2008-10-22 23:20 | 徒然と日記  

ニコニコ技術部の凄まじさ!

みみずくです。

アタシャもう感動のあまり涙が出てきましたよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4825084

ブーーーーーーー!!!(AA略
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1970577



技術大国ジャパン!万歳!
[PR]

by mimibrog | 2008-10-19 18:56  

すきよっ♪(ウッフン) すきよっ♪

さぁハズカシイタイトルですみみずくです。

名作と名高い「うる星やつら2 ビューティフルドリーマー」を観てまみした。

「世界の在り方が主体客体でどうたら」っていう、みみずくの大好きな量子論や多世界解釈が作品のテーマとなっております。
あと夢オチ。

あの”蝶になった夢”の話とか何気に触れられててテンション上がりまくりでした。胡蝶の夢ですね。
みみずく、もっと軽いノリなんだと思って観てたのに唐突に荘子ですよ。
こういうのって分かる人だけヒットなんでしょうねぇ、そういうのが説明無しで通っちゃうのがこの世代のアニメの良い所です。フリーダム。
いやまぁ元がコミックですし、そんなに核心に迫るモノでもないんですが、っていうか作り始めた頃は脚本すら無かったとかコメンタリーでも言ってましたし・・

とりあえず一般ウケしなさそうなマニアックな感じが独特で好きでした。
「うる星やつら」自体に馴染みが無い為か、上記以外は特に無し。
ラブコメ成分でもっとニヤニヤできたら良かったのに・・・


しかしナンですねぇ、コレ、やり方次第では物凄いホラー映画になっちゃってたんじゃ・・・?
[PR]

by mimibrog | 2008-10-19 12:36 | 徒然と日記  

映画をみるのだ

みみずくです。

絵を描こうとしてみたんだ、しかし、描きたいものが無いのはどうしようもなかったのだ。


ということで、つたや。
四本を一泊で。アホです、みみずく。

「僕の彼女はサイボーグ」借りてキタ!
もうタイトルからしてwwww地雷覚悟で借りてみました!
酷い!酷すぎる!みみずく裏切られた!

なんかね、冒頭から普通にニヤニヤ映画でさっ、
普通に面白いんですよ、どうなってんの?
でもきっと、そろそろ、いやもう流石に、脱力し始めるだろうと観続けて、
結局最後まで良い映画じゃないかっ!!!
ぜったいこう、イタいハズカシいトンデモ映画だと思ってたのにっっ!!!
みみずく、観る前からドン引きだったのに!!!

凄いなぁ、凄いなぁこれ、手塚治虫っぽくて超好きです!すこしふしぎ!
アレだ、オタクっぽくてどうも面白くなさそうって敬遠してる人には勧めてみたい作品です。

ドラエもんすき?火の鳥すき?
そうかそうか、ならば是非。


さぁ、残り三本!
みるぞ!
[PR]

by mimibrog | 2008-10-19 03:46 | 徒然と日記