<   2008年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

来年の抱負

みみずくです。

ここで来年の抱負など。

1.仕事すごく頑張る!
2.イラストすごく頑張る!


仕事は、プログラマーからSEにクラスチェンジできるくらい頑張ります!
この業界も景気は絶望的なので、再来年からの仕事があるかどうか分からないという噂なんで、仕事取れるように頑張ります!

イラストは、ペン入れをするように心がけます!
今までのように雰囲気ばかりでは無く、人が見やすいものを描いていきたいです!
あと、こと絵描きとなると真面目すぎるきらいがあるので、少し変態度のパラメータを上げていきたいと思います!
[PR]

by mimibrog | 2008-12-31 13:46 | 徒然と日記  

デシジアぁぁぁぁ!!!

みみずくです。

珠百合さんがディシジア・F・Fを購入されたとのことで。
アタイも欲しいっ!


FFⅥは、過去のシリーズ中では1番だと思うんだな!
時点でⅦ!同着二位でⅤ!
三位はⅨだっ!!

Ⅳはまだ全部やってない!!



FFⅥのエンディングではいっつもここで泣かされるさ。
e0090098_1412370.jpg



もう同じ過ちは繰り返さない!大切な人を守る!
っていうロックの心からの叫びですよ。



ロクティナも良いですが。
みみずくとしてはロクセリもおすすめネ!いいや!ロクセリを断然おすすめするネ!
[PR]

by mimibrog | 2008-12-31 01:47 | 徒然と日記  

こうかしら、こうかしらぁあん?

みみずくです。

フォトショップでエロゲー的な塗り方を練習しようとして、しかし世の中そんなに甘くない現実をこうかしらとばかりに思い知らされ。
まったく、フォトショの鉛筆ツールときたら・・・むがー!

e0090098_21472227.jpg

[PR]

by mimibrog | 2008-12-30 21:47 | 徒然と日記  

もっぱらの作業BGM

みみずくです。

今日はひたすらコレ流してました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1191229


お茶噴き出しました。
こういう感性、欲しいなぁ。
[PR]

by mimibrog | 2008-12-30 16:54 | 徒然と日記  

いまここらへん!

みみずくです。

考えすぎて途方にくれる辺りも結構楽しいですよね!

e0090098_13442681.jpg



地平線はもっと下のほうが良いだろうか。
空に何か飛ばそうか。
[PR]

by mimibrog | 2008-12-30 13:46 | 徒然と日記  

沸かせ!今すぐにだ!!

みみずくです。


電気湯沸しケトル買ってきたお(´ω`)ノ




うおおおおおぉぉぉ!!
すんげぃ便利ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!




電気ポット無かったんですよ。ウチ。
毎回電気コンロで、しかもヤカンじゃなくて小さい鍋でお湯沸かしてたんですよ。
お茶淹れるのに沸かしても、精々一回沸かして二杯程度しか飲めなんだ。

これからは爆速でお湯沸かせてお茶飲み放題じゃないか!

ケトル最高!
ジーク・ケトル!ジーク・ケトル!
[PR]

by mimibrog | 2008-12-28 20:35 | 徒然と日記  

ここらへん

みみずくです。

ここからどうしようっ!?って考える辺りが一番描いてて楽しいですよね!

e0090098_2142967.jpg




・・・本当、どうしよう・・・
背景なんかマトモに描いた事もないクセに・・・
[PR]

by mimibrog | 2008-12-28 15:44 | 徒然と日記  

目の醒めるような日々

みみずくです。

pixivはすげーなー!
中の人たちのレベルが天井知らずです!

人の絵が上手すぎて凹んだのなんて、随分久しぶり!
そらもう同人の熟練者からプロまで居ますから!
刺激的すぎるwww
[PR]

by mimibrog | 2008-12-28 11:14 | 徒然と日記  

DJ TROOPERS キテター!

みみずくです。

何の気もなしにオモチャ屋に寄り道してみたら、ビーマニ最新作キテター(・∀・)!!


ということで、早速買ってきた!


smooooch・∀・


良すぎるwwwwwwwww
可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwww
みみずく、ひたすらリプレイwwwwwwwwwwww
Anotherクリアできないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは絶対手書きアニメが流行る!!と思ってたら案の定、メガクオリティのブツがwww
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5480818

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5610597 本家
[PR]

by mimibrog | 2008-12-25 22:09 | 徒然と日記  

ピクシヴ、デヴュー

みみずくです。

けしからんアノ人で初投稿したった!



いやぁ、もう、なにここ、超人だらけじゃないか!!
凄い人沢山!!!
モチベーション上がるぅぅぅぅぅうひょーい!
[PR]

by mimibrog | 2008-12-24 22:21 | 徒然と日記