<   2009年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

なッ・・・(゚Д゚)・・・!!!!!

みみずくです。


オンスケどころか、前倒しで進めれてたんだ・・・

だってのにぃ・・・



みみずく「お客様とのレビューどうなりました?」
リーダー「あぁすみませんね、まだ何もしてません。ホントすみません」
みみずく「・・・!」

みたいな。ね。


おまwww期限来週の火曜www
ソレの期限ww三ww日ww前ww



一瞬でスケジュール遅れたお/(^o^)\









リーダー「あぁ、それと。コレ、手直しお願いします」


\(^o^)/
[PR]

by mimibrog | 2009-01-30 00:56 | 徒然と日記  

コレだな

みみずくです。


寝る前にチョットだけの筈が・・・

http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/index.html
[PR]

by mimibrog | 2009-01-28 02:47 | 徒然と日記  

ちゃうねん。     ちゃうねん。

みみずくです。

最近なんですが。
昼休み後、1時間ほどすると、激烈極まりない眠気に突如襲われます。
仕事の効率がガタ落ちです。非常に困っております。


今日も、ビックーン!!!!ってなって跳ね起きて凄い恥ずかしかったです。


それがね、みみずくは普通に仕事しながら睡魔と闘っていたんだ。
けど、実際は2.3分落ちてたみたいなのね。

つまりみみずくは、睡魔と闘いながら仕事をする夢をみていた訳だ。
朦朧とする意識の中、ディスプレイを凝視していた訳ですよ。
そしたら、ディスプレイのドットがぐにゃりと歪んで、二本の大きな腕のようになって、みみずくに襲い掛かってきたんだ。
そらもうみみずく、大層おったまげて後ろに飛び退いたさ。
「ひゃっ!」とかいう悲鳴を上げ、マウスを放り投げんばかりに・・・
実際マウスは一瞬宙を舞い、キーボードの上にけたたましく着地しました。

周囲はシーンとしててね・・・もうね・・・

オイラ、恥ずかしくて恥ずかしくて・・・暫く赤面しておりましたよ。

だれか声でもかけてくれれば「ちゃうねん、小人さんがね。ちゃうねん」とか言えたのに。
[PR]

by mimibrog | 2009-01-28 00:40 | 徒然と日記  

うわぁ

みみずくです。

いやいやいやいや!!!!
朝青龍さん優勝おめでとうございます!!!!!!!

TVの相撲中継の録画を観て、まさか感動して泣くなんて思わなんだ!
いいなぁ、大相撲。おすもうさん。
ひたむきに、体一つでドカーンとぶつかっていく姿勢、かっこいいなぁ。





そういえば全然関係無い話でしのびねぇんですが。
みみずく、ぬか漬け始めました。
だって漬物大好きですし。ぬか床作るんですよ?自分で。
ネットで調べながら今、捨て漬けってのをやっております。
よぅし、頑張って美味しいの作るぜー!!
育てよ!乳酸菌!
[PR]

by mimibrog | 2009-01-26 22:07 | 徒然と日記  

しのびねぇな

構いませんが、みみずくです。

寝ようとしてたのに、うっかり見ちゃったVIPスレのまとめのせいでお腹が痛くて寝れません。


http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-597.html



これだからVIPはwww空気読めすぎですwww
こんなヌクモリティ溢るる仲間に囲まれてみたいですね!
[PR]

by mimibrog | 2009-01-26 00:59 | 徒然と日記  

今月のYA★MA★BA★

みみずくです。

やってきました一月末です。
ずっと一人で製造やってた新機能もいよいよ詰めに入りそうな今日この頃。
二月の修羅場に向けての、一月の山場で御座います。
今週から仕事もペースアップで御座います。

こんなんチョチョイっと片付けたんよ!
[PR]

by mimibrog | 2009-01-25 23:19 | 徒然と日記  

満腹満足!

みみずくです。

今日はおなか一杯絵描いた!そして目一杯楽しかった!!

自分の分身であり、娘のようでもあるみみずくさんに一つ一つ表情を付けていくのは凄く楽しいです。
一つ描く毎に、感情を得ていくように思えて。この愛おしさ。


さぁ50のお題の内、24問目までは消化!
でもみみずくの右手中指がそろそろ限界なんだぜ!

続きは来週、やらないかもしれません!(オマ
[PR]

by mimibrog | 2009-01-25 17:37 | 徒然と日記  

ねんがんのあれをてにいれたぞ

みみずくです。

ディシジアげっつ!!

とりあえず、ストーリーモードをやってます!

いやいやいや、敵強いお!なんだこれブレイブがガッツガッツ減ってくお!
敵さん堅すぐるwwwwwま、負けて堪っかああぁぁぁ!

みたく、絶叫しながら光の戦士編を終わらせてみました。



こいつは中々歯応えのあるゲームですね。
操作とかカメラとかに凄く不安があったんですが、流石に上手く作られてます。

あと声優が豪華すぎwww
ティナやバッツが喋るとかね!夢のようだ!
エクスデス様!ぜったい使いこなしてみせるぜ!!
[PR]

by mimibrog | 2009-01-17 02:13 | 徒然と日記  

アニメだけじゃないっ

みみずくです。

ウィキペディアによると、海外ではアニメ"Anime"というと日本のアニメを限定して呼ぶのだそうですね。
ディズニーはDisny-Animationなんでしょうかね。

バットマンやミュータントタートルズはコミックなんだそうな。


海外の人と話す機会が増えてきた今日この頃、日本のアニメ・漫画文化って意外と受け入れられてるようです。
在日外国人の方々は、日本語の勉強のためにアニメ観るらしいよっ。
「どんなアニメが好きなんですか?」って聞くと、大抵NARUTOって返ってきますw
そういえば地獄少女って答えた猛者もいました。
あと皆秋葉原が大好きでした。

みみずくは、とりあえず黒澤版「七人の侍」は観とけって言っときました。



それにしても、皆本当に勉強熱心(?)で、本当に関心しましたよ。
私達日本人は、自分の国の文化についてもっと良く知り、紹介しないといけませんね。
それと同時に、相手の国の文化についてもっと興味を持ったほうがよろしいですね。


ということでコミックドゾー
http://jp.youtube.com/watch?v=NIRFsx-wXis&feature=related
[PR]

by mimibrog | 2009-01-15 23:27 | 徒然と日記  

事件こえぇぇぇ・・・

みみずくです。

なんだか最近(?)物騒な事件が多くて・・・げにおそろしす。



最近話題になってる神隠し事件、ちょっとシャレになってない恐ろしさなんですがコレ。

こえぇぇぇょぉぉぉぉぉ・・・・・




もう、ご遺族の方には・・・とかね、そんな知った風なことは書きませんがね。書けるもんじゃないですがね。
許せねぇ!とかそんな気持ちも湧かない位に怖えぇぇぇ・・・・

ストーカーとかね、ガチで怖いですよ。
家まで知られたりしたらもう・・・しかも半端に知ってる人とかだったりしたならばもうアナタ、ホントに病気んなるんだかんね!!
男も女も気をつけるべし!
いやほんとに、電話恐怖症になったり背後に人が居ると本気で落ち着かなくなったりするんdなんtgyjふじこlp;@:「」
[PR]

by mimibrog | 2009-01-14 00:03 | 徒然と日記