<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

なんたる・・・なんたる!!

みみずくです。

今週のCLANNADがうわあああぁぁぁぁ!!!!!!神回でした!
しあわせすぎるぅぅぅぅぅ!





・・・て、なにそのフラグ!最後なにそれ!!
Keyおいまさか・・・うそでしょう・・・

プレイ済みの人が「終盤は欝展開」って言ってたのはコレなのか・・・


ああぁぁぁ・・・
[PR]

by mimibrog | 2009-02-27 02:30 | 徒然と日記  

初めてゲイツポイントを購入してみたよ

みみずくです。

ネットワーク対応のハードを持っていて活用しない手もなかろうと。
というか、RezHDと斑鳩やりたさにゲイツP初購入で御座います。

Rez、やっぱり神ゲー。プレイ中夢中になりすぎて後でどっと疲れるくらい。
チャッチャッチャカチャカチチチチパーーン!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2299874

ボタンを押すとチャッチャッチャっていう感じのクラップ音。
ボタンを押してる間はロックオン状態で、サイトをあわせるとチチチ!ってな音。
敵に着弾したり撃破すると固有の効果音。
これでアドリブ演奏し続けるんですよねー。

大画面爆音ヘッドフォンでやると・・・ッアー!
[PR]

by mimibrog | 2009-02-20 03:10 | 徒然と日記  

ぬふぅ

みみずくです。

描けないこともないし、いつになく好きな絵柄に落ち着いたと思ったら、急に違う感じがして4時間かけてそろそろ完成間際だった絵を×ボタンで閉じる。

というのが、こないだの土曜の事。


違うでしょー、可愛いだけの絵じゃ違うでしょー。
棒立ち正面で背景無しじゃー違うでしょー。


どうすりゃいいんだ、写真トレスとかやってみっかー?


うん?写真トレス。いいかも。
[PR]

by mimibrog | 2009-02-18 01:36 | 徒然と日記  

ふおぉぅぅぅううぉおおぅぅぅおぅおぅぅぅ・・・

みみずくです。

ガン泣きしたwww不覚wwww
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6049209

ボカロだけが凄いんじゃない、中の人が凄いんだ。
[PR]

by mimibrog | 2009-02-16 01:23 | 徒然と日記  

600g

みみずくです。

時々よそ様のカレーをご馳走になったりすると、物凄く美味しく感じたりしますよね。
というわけで、今日はご飯作んのが面倒だったので、ココイチでカレーで御座いました。

そらもう金曜の晩から食事らしい食事をしてなかったものですからー。
口にした物といえばインスタントのお味噌スープ(具なし)、ビーフジャーキーという物凄く健康的なメニューでしたからー。

やけくそでライス600gで頼んだりました(゚Д゚)

正直、見たことも無かったんですけどね600gとかね。
100gの重さというのは、普段買い物やら料理してたら分かるもんですけど、まぁ×6くらいね、ダイジョウブ、ダイジョウブ!

み「ご飯600gで!」
店員「・・・600gですか?」
み「あ、はい」

みたいな、「ホントに食べるの?」的な店員さんの表情に一抹の不安も覚えたりしました。

で、来た皿はギャグとしか思えないような巨大さで・・・
「こんなもん喰える訳ねぇだろJK・・・」と思いつつ、15分で完食ですよ。もうほんと、あほかと。

みみずくテラ胃下垂フラグ。



結論
カレーは食べた端から体に吸収されるからお腹一杯にならない
[PR]

by mimibrog | 2009-02-15 22:43 | 徒然と日記  

とるぜ国家資格

みみずくです。

ソフトウェア開発技術者、通称ソフ開。
とったんぞー!!!ということで勉強中です。

このテの資格って暗記ばっかりだから困る。
暗記ってどうやったら上手くできるんだこんちくしょー!
こういう勉強すると本当に知るべき事が沢山あって、「今まで知らないままだったのは一体どういうことなの!?」って思っちゃいますね。


余談で。
ゲーム製作に向け、VisualC++の購入を本気で検討中デス。
どうしてもC/C++になっちゃうのかなぁ・・・Javaなら・・・Javaなら・・・(Java厨自重)
WinAPI(というかDirectX?)については、最初のとっつきというか、ウィンドウ表示やフレーム描画のサンプルさえこしらえてしまえば、あとは流用流用でなんとか行けそうな気がしました。

しかし。
コンパイラ入手が必須なのは当然としても、特にC系の場合は有用なIDEやデバッガを入手しようとすると、実質VisualC++の独壇場のような気がして、某ゲイツ社に殺意を覚えますお!!
「じゃかるたP」や「えくりぷす」を見習えと子一時間(ry・・・
それはそれとして、20kの出費は痛いぞ。
[PR]

by mimibrog | 2009-02-15 21:13 | 徒然と日記  

なんていい夜!

みみずくです。

今夜は気温が高めで凄く良い夜ですね。
風も強くて尚良いですね!
こんな良い夜はやっぱり走るに限るますね!
子一時間走ってきたばっかりなのでテンション高州よー!

若干生暖かい位の風が轟々と吹くような夜って、なんか興奮しませんかね?
なんかこう、うわあああって走り出したくなりませんか?
[PR]

by mimibrog | 2009-02-14 01:32 | 徒然と日記  

空の境界みた!

みみずくです。

観た!観たー!
空の境界!1巻~3巻まで観たった!

式タン可愛い!式タン可愛いよ!!!
デレてる!デレてるぅー!!
[PR]

by mimibrog | 2009-02-12 01:34 | 徒然と日記  

ともだちできた

みみずくです。

この頃、お酒で酔っ払うようになってきました。
同時に量が飲めなくなってきました。いまや2合で十分です。

最近、チョット前に日記で書いた合コンで知り合ったお姉様にいたく気に入られてしまったようで、何故か呼び出されます。
けど。なんでみみずく呼び出されるんだぜ?
お姉様綺麗だし良い匂いするし酒ウマイし、夢心地でウトウト出来るのですねー。
カワイーとかヤサシーとか擦れて欲しくないネーとか、あぁそうか、これはみみずく、愛玩動物とかぬいぐるみとか、そんな状態なんねー。とか、思いつつね。
でも悪くない、何も考えないでいいのって悪くないねー。
色々と悩みも聞いてもらえて、あたしゃあもう、目の前のこの人は天使か何かかえ?って思ったよ。
目一杯甘えさして貰ったので、もう明日からはいつものみみずく。

元気だして行こう!
[PR]

by mimibrog | 2009-02-12 01:27 | 徒然と日記  

いやぁ、堪忍やっ!堪忍やでー!

みみずくです。

イヤハヤ、もう。みみずくコレこのとおり!サーセンでした!
日々思うことを日記として書くというスタンスで、本当に何の気も無しに徒然と垂れ流したに過ぎないので御座います。
嘘は書きませんが元気です。
ジブン、本当にそれほど自分を蔑ろにしたいという事は思いもしませんし、いじけて駄目になるとか以てのほかだと思っております。
特に珠百合さんには、いつもコメントを頂けたりするものですから、何か言葉を期待していたのかもしれませんね。いやしてました!サーセン!ごめんなさい!
といいつつ、ブログで私を支えてくださっている何人もの方に、色んな事に関して頼りたい気持ちが出てきてしまうのも真実で、まぁそういう時は軽く流してちょんまげということで。どうか。

みみずくはその、ネットでの人の関わりって素晴らしいと思います。
しかし同時に、リアルに発展した場合を思うと、個人的な事情というか、のっぴきならぬ事情でそういうのは恐怖の対象であったりもするので、そこがなんともハリネズミのなんとやらです。

ご心配をおかけして忍びねぇです。
明日は休み!絵描きたい!



追伸。
P.P様の活躍には、みみずく超期待しております。
BREAKER完成の暁には、過去作品も含め本気で布教活動をしようと思ってます。
というのも、現在活動なさっているメンバーの皆さんの絆や作品への愛というのが、長い制作期間にも関わらず今も変わらず完成に向かって歩んでいるという事に繋がってる。と、それが眩しくて大好きで尊敬しているからです。
そこへみみずくがどうこうというのは、やはり良くない。
やはりここは、その素晴らしい関係を壱ファンとして見ていたいです。
あ!でもファンアートは辞められないぜ!自分もP.P作品や珠百合さんのことが大好きなのです。

追伸その2。
当然、某コメ主さんの事だって一時たりとも忘れたりしてないです。
”一時たりとも”とかね、社交辞令?チガウヨ?本当にですよ、今までROも含め、お世話になった人のことは忘れませんよ。
いつでも私の思っている事の芯の部分をビシッと言ってくれるから、いつもハッとなってみみずくテラハズカシス!チキショウ!ありがてえ!
訪ねてくれる人が超個人的な関係の個人ブログですから、こうなってしまうのもしょうがないっちゃしょうがないんですが、それに気づくとぬおぉぉぅぅぉ!!!ってなりますね。
やぁもう、ありがとうございます。

蛇足
会社遅刻フラグwwwやwwwばwwwwいwwwww
[PR]

by mimibrog | 2009-02-10 08:00 | 徒然と日記