<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

腹が捻じ切れるくらい笑いました

みみずくです。

スペランカー先生のテーマといえば、みみずくが仕事で意識不明になりかける頃、決まって口ずさんでいるあのメロディですよねー。

なんでも、スペランカーがネットで皆で出来るようになったとかいうじゃないですか!?
でもPS3なのね。なんでじゃーい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6551542
[PR]

by mimibrog | 2009-03-29 20:25 | 徒然と日記  

おわったおわった

みみずくです。

あぁー、とらドラ終わっちまったー。
もうニヤニヤ出来ないと思うと寂しいッス。
確かに、普通にメロドラなんですけどねー。しかしねぇ。
こう臆目もなく王道突っ走られちゃうとねぇ。ムハー。
はぁ・・・青春してぇのぅ・・・


それから仕事も遂にひと段落だわ!
開発おわた!おわたよー!
お客さんの審査会通ったよー!うれしいよー!
自分の作ったものが、ひとまずは満足して貰えたってのは凄い達成感ですよー!
新規の案件もキタよー!
今回は機能の仕様から固めるよー!
問題山積み、こいつらを一つ一つバラしていくのかぁ。って思うとワクワクしますよー!
[PR]

by mimibrog | 2009-03-28 20:27 | 徒然と日記  

2009年ジャンボレアチーズ

みみずくです。



これ、ウンマ――――――――――(゚Д゚)――――――――――――!!!!!!




やるね!ファミマ!!
[PR]

by mimibrog | 2009-03-23 23:09 | 徒然と日記  

ち・・ちからが・・・

みみずくです。

はぁわああぁぁぁぁあ・・・・(´Д`;)

思うように描けてるようで、やっぱり描けない時も偶にはありますよねぇ。
e0090098_602949.jpg

[PR]

by mimibrog | 2009-03-22 22:54 | 徒然と日記  

ブログ更新でストレス発散じゃい

みみずくです。

今日の製作途中の模様。
トンでもないテンション。スタンド出掛かってました。

e0090098_201258.jpg



今日のBGMにチョイスしたニコニコ動画が余りにも燃え燃えだった事が原因です。

チョットチョットコレコレ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5264588

6曲目「IMMORAL」と9曲目「砂の城」が初見でみみずくのハートをガッチリゲットでしたよ。
あと「未来への咆哮」ね、何度聴いても燃えるッス!
[PR]

by mimibrog | 2009-03-15 20:16 | 徒然と日記  

ふーふふふふふっ、さーくらーy(゚Д゚)ァー

みみずくです。

美容院帰りに電気屋でブラブラして来ました。
ブランド物の時計とか眺めてきたぜ!
あとバイオ5と7D買ったった!やるぜぇ!


e0090098_19332544.jpg

まぁ、大半はこんな感じで、家電コーナーを徘徊してた訳ですがね。
あああぁぁぁ、上等な炊飯器が欲しい、美味しいご飯が食べたい。

なんか凄いらしいですね、近頃の炊飯器。
いや凄いです、値段の開きが。

お手ごろ価格の炊飯器:¥6.000
最高級品の炊飯器: ¥99.000

なんっじゃこりゃー!!
[PR]

by mimibrog | 2009-03-15 19:32 | 徒然と日記  

ストレスだと!?

みみずくです。

最近だらしねえみみずくです。

なぞの発疹の原因が、ストレスであった事が判明しました。
最初は、何かのアレルギーで出た発疹らしかったんですが、どうも無意識に掻いちゃう癖がついてしまっていたようです。
なんでも良いからストレス発散してください、とのこと。(´Д`;)ソンナイワレテモ・・・

一体どうしたらいいんだああぁぁぁ
[PR]

by mimibrog | 2009-03-14 23:42 | 徒然と日記  

やれやれひと段落

みみずくです。

ようやく仕事がひと段落出来そうな今日この頃です。
あぁー、自分が作ったものが企業で使われるんだーって思うと、なんか充実感あります。
昨日バグ見つけたけどさっ。

そして無事(?)来期も引き続き今のプロジェクトに携わっていく事がほぼ決定で御座います。
2時に寝て6時半に起きる生活はまだまだ続きそうです。

体調やテンションはすこぶる快調であるにも関わらず、2,3週間前から出始めた発疹が治りませんね。
かゆ・・・うま・・・



カルドセプトDSを買いました。
面白いなぁ、やっぱり。
サターン版で初めて出た時にはアホほどやり倒しましたよ。
全盛期のみみずく仕様風デッキを再現するぜー!
[PR]

by mimibrog | 2009-03-14 11:58 | 徒然と日記  

しぬる!

みみずくですが。


仕事がキツキツです!タイヘンです!
もーだーめだこりゃ!だーめだー!
ぜんぜんPCもさわれましぇーん!

四月まできっつきつデース!
うわあああああああぁぁぁぁぁぁぁいコンチキショーー!!!!!!!!!!!!!!!!!







コレ面白い!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5919701

CLANNAD来週で終わっちゃうけど、これでまだがんばれる!
[PR]

by mimibrog | 2009-03-08 07:02 | 徒然と日記  

え?終末?

みみずくです。

核戦争で滅んだ世界に、一匹の猛禽類が降り立った!!

Fallout 3
http://www.bethsoft.com/jpn/fallout3/index1.html



てな訳で、終末はずっとコレやってましたよ。

アラヤダ、どこもかしこも敵だらけですよ。
荒野に一歩踏み出せばトゲトゲスーツに身を包んだモヒカンに絡まれます。
まさしく淀んだ町角でボクらは出会ったです。

勿論みみずくは火炎放射器で汚物を消毒します!


HP回復の為に便器の水すら飲めるような世紀末っぷり!
世界中放射能汚染で心休まる暇もありません。
放射能浴びすぎでキラキラ光るゾンビまで出ます。
困ってる人たちを助けながら旅をするのは、さながら某世紀末救世主伝説の某アノ人みたいですね。


Oblivion作ったトコのゲームって事で、やっぱり期待を裏切らない出来ですね。
カスタムサウンドトラック機能で、某クリスタルキングの某アノ曲とか流してるともうね。
[PR]

by mimibrog | 2009-03-02 01:02 | 徒然と日記