<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ヨいやっさあぁぁぁぁ!!

みみずくです。


ありったけの愛よ、今こそ我が右手にぃぃぃぃぃぃいああああっぁああおぎゃああ!!!


今期のぴくふぁんはもうすぐ終わっちゃうという衝撃の事実を知って、のた打ち回りながら絵描いてるYO!
脳内のイメージがレベル高すぎて再現できNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

テーマ「ハンディ破城槌」

お絵描き開始2時間
e0090098_2242559.jpg


お絵描き開始4時間
e0090098_27471.jpg


更に2時間後
e0090098_464673.jpg

[PR]

by mimibrog | 2009-04-29 22:43 | 徒然と日記  

4時間しか寝れない体に・・・

みみずくです。

12時に寝たら4時に目が覚めたんだぜ(´・ω・`)
仕事に影響ggg
もうーほんとにね、なんやねんと。
眠いですからー。


と こ ろ で


麻雀って結構面白いのね。
やり始めてから4回。未だに点数やら細かいルールやらはサッパリですが。
三元牌とリーチとタンヤオ、チートイは覚えたじぇ。ドラ好きっ!!
こないだ初めて1位で上がりましたぞいっ。

実際にやるまでは、なんか嫌なイメージしかなかった麻雀でしたが、ルールが分かり始めてからどんどん楽しくなってきたですよ。
イーシャンテンを構えた時の、あのドキドキ感。
リーチ時の、あの緊迫感。
読み合いが良い。

Flashゲームとかで遊んではみるものの、なーんか物足りないのね。
実際に牌触んないと楽しくないネー。



そういや、ウチの両親がよく言ってたなぁ。
「おまえが麻雀できれば家族麻雀出来るのになぁ」
うん、懐かしいなぁ。もう私を入れても面子足りないけど。


と、まぁ。そんなタイムリー過ぎるところで「saki-咲」が面白くてwwww
漫画的な展開が有り得ない奇跡の連続で実践には全然役に立たないwwww
[PR]

by mimibrog | 2009-04-27 04:56 | 徒然と日記  

まだかな、まだかな

みみずくです。

ペインタの反乱によりイラストがポシャって、オラタン動画を廻りまくりなみみずくです。
今観てもぬるぬる動いてたんですねぇ。60フレーム!

早いターボバズーカ、残念だった4列レーザー、悪夢のグリスボック攻略、あぁ・・・すべてが懐かしい・・・

そういえばバルが嫌いでした。
そういえば友達のドルドレイに一回も勝てませんでした。
クイックターン覚えたら、テム、アパに浮気し始めました。
スペちんのモーションは全てがカッコよかったなぁ。でも紙装甲。

夢の中でもVRを駆っていた。

あのトキメキが今再びですよー!
29日はやくこーい!!
[PR]

by mimibrog | 2009-04-26 21:03 | 徒然と日記  

ファイルはこまめにセーブしましょう

みみずくです。

ペインタが落ちた。


3時間・・・私の3時間をかえせー。




むきぃ・・
[PR]

by mimibrog | 2009-04-26 14:35 | 徒然と日記  

ぴくぴく

みみずくです。

pixivファンタジア面白そうです。
今週末のお絵描きはコレで決まりです。



所属勢力は全力でアカツハラだ!
王道ファンタジー!萌ゆるぜ!
[PR]

by mimibrog | 2009-04-20 23:13 | 徒然と日記  

すぱむ!

みみずくです。

最近、サーバー側で行われてるパーシングやらASP/JSPのHTML生成で仕組みを理解したいと思っておりまして、みみずくは久々に好奇心を擽られる日々です。

サーバー関連のコアな部分って、なかなか日本語で話し合ってるサイトが無い。
そんなこんなでエキサイト先生と二窓して翻訳しながら海外のサイトを渡り歩く訳ですよ。

そしたらアレですよ。
何かいやらしげなポップアップが急に出やがりますよ。
スパイウェア如きでこのみみずくをどうこう出来ると思ったら大間違いで御座いますわよ。
ってな具合に、ポップアップをクリックですよ。


しかし海外国内に関わらず、どうしてそういったサイトのデザインって、ああもよろしくないのでしょうかねぇ。
もっとこう、気の利いたデザインに出来ないものなんでしょうか。
いきなり「おめでとうございます!」とか言われても困る。








さて、駆除駆除っと・・・(´A')
[PR]

by mimibrog | 2009-04-20 01:17 | 徒然と日記  

やいやい、忙しいじゃねぇかい

みみずくです。

おっかしいなぁ。

結構本気で頑張ってるんだけどなぁ。

仕事が減らないんだ。


期限が全開の半分なのに、量は二倍なんですよ。
人を回してくれるそうなんですが、割り振り考えてる余裕がみみずくにあるかどうかは甚だ疑問。

仕事一杯でシアワセだわ('∀'*)
[PR]

by mimibrog | 2009-04-19 16:35 | 徒然と日記  

久々ニコめぐり。

みみずくです。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6536491

アイマス!ずっと積んでるんですよねぇ。
ウチのあずささんはまだランクCです。
しかしまだおわらんよ!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6287780

色んな意味で上手すぎですwwwこの才能凄い!
アタック派のみみずくでも面白かったです!
感動しましたwww
[PR]

by mimibrog | 2009-04-13 23:36 | 徒然と日記  

アハーン(´∀`)ナルホド

みみずくです。

横メルカトル。調べたら既にDVD出てるんだって。
EggManだけなんだって。

作者がひきこ作った奇志戒聖さんなんだって・・・(゚Д゚)!!!!

ト・・・トラウマキターーーーーー!!!!!

ひぃぃぃ、久々に思い出しちゃったよ・・・

http://www.anec.co.jp/hikiko/hikiko.html
あかんあかんあかんあかん、トイレ行けねえYO
グロいのなんか屁でも無いですが、これはあかん。むり。ごめんなさい。
[PR]

by mimibrog | 2009-04-13 22:43 | 徒然と日記  

映画化と聞いて

みみずくです。

そういえば、独白するユニバーサル横メルカトルが映画化するとかいう話。
コレ映像化して大丈夫なんですかね?

ホラーというかミステリーなんですが。
何かと耐性が出来ちゃったグロ路線で、珍しくガクガクブルブルする事が出来た逸品だったのですよねぇ。
知り合いに読ませると9割が「生理的にムリw」って答えるくらいアレな。

SAW2以降みたいにはなって欲しくないなぁ。
あの閉塞感、絶望感、生理的嫌悪を想起させる描写をどう映像化してくれるのか期待はしております。
H・R・ギーガー、べクシンスキー、ToolのPVを足して3で割らないような、この世界の気持ち悪いを一点に集めたような作品になるといいな。
[PR]

by mimibrog | 2009-04-05 06:32 | 徒然と日記