<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

ご飯食べたら午前2時

みみずくです。

「センコロール」
http://www.cencoroll.com/

やべいって絶対面白いって!
トレーラーのテーマ曲がヤバイです。
ryo氏の音楽が凄く楽しみだー!
[PR]

by mimibrog | 2009-07-24 02:21 | 徒然と日記  

サイト大改造計画_もうせう編

みみずくです。

大分前のイラストがギャラリートップに残ってる。
スクロールNAGEEEEEEEEEE!!!

どげんかせんといかんです。

でもマンドクセ('A`)とか言ってしまうダメ人間なみみずくなんで、
いっそ自動化しちゃおうかという妄想。

幸い、借りてる有料サーバーは、JavaサーブレットとMySQLが使えるので
DB管理にしちゃえばイインジャネ?




・・・あ、画像貼り付け掲示板とかレンタルすれば済む話じゃ・・・?



いやいや、それでは本末転倒・・・え?



以降カオスにつき略
[PR]

by mimibrog | 2009-07-20 21:49 | 徒然と日記  

ノってける環境ってとても大事ネ

みみずくです。

取っ掛かり部分ですよね、やっぱり。
描き始めからどれだけ一気に描けるかが一番重要です。
如何にしてそのパワーを事前に溜めていられるかがポイントです。

そこで音楽ですよねー。必需品ですよねー。

本日のBGMです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7375330


「主線?なにそれ」な勢いでゴリゴリ。
e0090098_18274799.jpg


「正書?おいしいの?」な勢いで更にゴリゴリ。
e0090098_20121078.jpg


「お人形は顔が命です」な勢いでphotoshopで愛情を注ぎ込みました。
e0090098_2050279.jpg


よし、けしからん乳だ。
[PR]

by mimibrog | 2009-07-20 18:28 | 徒然と日記  

DO-TO-U☆の撮り溜め消化

みみずくです。

青い花。


ぶはー!危ういフラグっつーか、モロじゃねいか。
見目麗しきに越した事はないですが、いや、キャラクターは普通に可愛いですが。

あかんて、みみずくにぁコレはあかんて。あかん。あかーん!

この界隈なんだかんだで色々あるようですがね。
そういうのも理解できないでもないですがね。



いやね、某パンツレスリングのアニキとかだったら、まだネタとして許せるけど・・
何故か真面目にやられるとその不穏っぷりが洒落にならないです。同性愛?

自然じゃないでしょう、生物学的に。
[PR]

by mimibrog | 2009-07-20 04:22 | 徒然と日記  

化物語すげえええ

みみずくです。

うわぁ。
すげえ。

絵まわしスゲェー。
[PR]

by mimibrog | 2009-07-20 02:17 | 徒然と日記  

無気力のターンktkr

みみずくです。

ヴァーっと何にもやる気が起きない三連休だわよ。
テンション上がらなーい。起きる気すらしなーい。ダメ人間。
きっとアレです、脳がね、もう働きたくないんだ・・

こういうときは、あえて何もしないのが一番デスネー。
目を閉じて、カオスに身を委ねるのが一番デスネー。
手足の感覚とかがフワフワしてきて、脳だけで浮いているような錯覚に陥りますねー。
あー。きもちいー。




で、6時間後に空腹で起き上がり、ご飯。
そして今、録画して放置してた東京マグニチュード8.0を観てるんですけど、
これ凄いなぁ。やるなぁノイタミナ。
そういえば小学生の頃、学校にあったサバイバルって漫画を思い出しました。
主人公がミミズとか雑草とか食べて、毒草やら毒キノコにあたって瀕死になったりする壮絶極まる内容でした。

OPスゲー(゚Д゚;)
舞台風景が会社の近くだったり通勤の通り道だったりで、リアルすぐる。
コエェー(゚Д゚;)
[PR]

by mimibrog | 2009-07-20 01:11 | 徒然と日記  

やっぱりDODはいいな。

みみずくです。

2より1の方が断然好きです。ドラッグオンドラグーン。

DODっつったらアンヘル&カイムでしょう。
アンヘルったら女の子なんだぜ!
カイムなんか王子様なんだぜ!

久々にニコ動でエンディングなんか見つけたりなんかして、
マルチバッドエンディングは新しいよNE。


今週末はDOD描くかー。
[PR]

by mimibrog | 2009-07-16 00:41 | 徒然と日記  

あ・・・あれ・・・?

みみずくです。


いきなり忙しいっていうレベルじゃないですお!

着任初日にして、既にお尻に火が付いてますおっお(^ω^)おっお


みみずく火消しかYO




・・・まぁ、東西線の地獄通勤ラッシュから開放されただけ良しとしましょう。
[PR]

by mimibrog | 2009-07-15 00:28 | 徒然と日記  

海外の×箱は盛り上がっているのか

みみずくです。


おっさんホイホイと聞いて駆けつけてみたら・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/1245952173



やばい!大好き!ちっちゃい頃夢中で観てたぜゴーストバスターズ!!
ほしいほしいwwww

って、日本で出ないとかどういうことですかー!?






ホワッツ? 今時の若い子は知らないって?


そんなばかな。
[PR]

by mimibrog | 2009-07-12 17:36 | 徒然と日記  

しゅぎょう

みみずくです。

SAIの描き味はやっぱり凄い。


・・・んだけど。



ペインタのドライメディアみたいな、ペンが重い感じが無くてやりづらいんだぜ。
ウェットな線がピャッと引けるのは気持ち良いんだけど・・

しかし頑張って慣れたいと思いますよ、SAI。
筆圧が高くて、いっつも描き終わると右手中指の第一間接あたりは真っ赤っかですから。
痛いんだコンチクショウめ。へこんでんだ指。


ブラシの作り方わかんないよママン!!
[PR]

by mimibrog | 2009-07-12 08:06 | 徒然と日記