<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

バスタードソードでド頭カチ割るしかない

みみずくです。

こうなったら2つに分かれるしかない!
または精神と時の部屋に数週間篭ってくるしかない!




あぁもぅ、寝てるみみずくと起きてるみみずくの二交代で24時間働きたい!
イヤ働きたくない!

みみずくだって、みみずくだって・・・
絵描きたいし・・・ゲームしたいし・・・買い物行きたいし・・・髪切りたいし・・・
おわぁー!んもぉー!
チクショウ、メソメソしてやる!

もう一種の病気でもいい!
寝てる間にもう一人のみみずくが虚ろな目をしてモリモリ仕事してくれて、
いまの覚醒状態のみみずくは絵とか描いてるだけみたいな!
なんかそんなサイコ希望!
[PR]

by mimibrog | 2010-02-28 22:54 | 徒然と日記  

どうしたんだコレは・・・

在りし日の姿が思い出せない、はぐれスライムカワイソスなぁ。カワイソス。

みみずくは、在りし日のように絵が描けないです。


うぅわ!なにこれ!人も何も描けない!
[PR]

by mimibrog | 2010-02-27 22:38 | 徒然と日記  

四月にはあぁぁっぁぁあっぁぁぁぁl!!!!!

みみずくです。


四月には楽に
四月には楽に
四月には楽に
四月には楽に
四月には楽に
四月には楽に
四月には楽に
四月市が、滋賀、滋賀氏がしがしがつにはしがつしがつしがt


うおおおお!絵が描きたいーーーーーー!!!!!
[PR]

by mimibrog | 2010-02-22 03:25 | 徒然と日記  

ほうほう

みみずくです。


「キミトド」おもろいじゃん!
[PR]

by mimibrog | 2010-02-10 01:31 | 徒然と日記  

まさにデスマーチ

みみずくです。

土曜休日出勤して深夜三時まで仕事しても進捗進まないとか、デスマーチとしか言いようが無いですね。



死ぬ死ぬwwwww
[PR]

by mimibrog | 2010-02-08 02:47 | 徒然と日記  

東京終了のお知らせ

みみずくです。

ゆきーーーーーーーーーーーーー雪雪雪雪雪雪!!!!!!!!!!!!!!!
ゆきゆきゆきゆきー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゆきーーーー!!!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

雪キレイ!雪!街灯萌えス!!!雪激萌えス!!!!!!!!!!!!
雪萌えーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギャーーーーー!!!!!11
[PR]

by mimibrog | 2010-02-01 23:36 | 徒然と日記