<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

ケータイ電話?PDA?

みみずくです。

携帯を新調しようと思っている今日この頃。
アンドロイドとWinモバイルとiPhone。さぁどれ!
ってカンジです。

正直普通の携帯電話と、どう違うのか判りません。


メモ帳が使えてフルブラウザなら、HTMLバージョンが・・・とか色々考えるんですが
一番の重要事項は、

「電池が長持ちする」

これに限る訳です。
といいながらも、最近の携帯電話、特にフルブラウザ対応なんかだと元々電池の消費
は激しいらしいです。
ネットしないで1日~2日、っていうのは長いのか短いのか。それが判らないので、
そこいらのレビューは全然参考にならないのが現状。


元々携帯電話をあまり使わないみみずくですけど、携帯で音楽聴けたらいいなぁとか、
動画観れたらいいなぁとか、メモ帳でHTML書きたいなぁとか、
インターネットで調べ物したいなぁとか、etc
色々と夢はあったりするのですよねぇ。

機能を限定すれば電池は長持ち、でも色々やりたい。
ここんとこの兼ね合いが難しいです。
一概に新しいもの、高いものを買う必要は無いっちゃあ無い。

うーむ・・・
[PR]

by mimibrog | 2010-04-29 19:07 | 徒然と日記  

AVATAR

みみずくです。


観たよ観たよアバター!!
所謂アレですね、スペクタクルな世界ウルルン滞在記。

写真で見たらどう見たってモンスターな登場人物も、
動いて喋って表情が付くとこんなにも愛嬌があるんですねぇ。
設定とかはSF映画だから、色々と常識外れな所があるのは良いんですが、
主人公がチート性能過ぎて笑えました。

アレがイケメンに見えちゃうんだもんなぁ。

こういうトコ上手いよなぁ。

ジェームス・キャメロンっていうと、タイタニックが・・・
そんな印象がありますけど、(日本語吹き替えを除いては)タイタニックもそんなに嫌いじゃないみみずく。
その他にだって、ターミネーターやらエイリアンやら、素晴らしい映画も数多く作ってる人です。
T2でのターミネーターへの感情移入度っていったらもう!

「映像を楽しむ映画」って聞いてましたけど、前途のようなキャメロン節は何か嬉しい。



ただしストーリーは普通。ある意味安心して見れます。良い意味で普通。
[PR]

by mimibrog | 2010-04-29 00:56 | 徒然と日記  

暗滅SUGEEEEEEEEEEEE!!!!!

みみずくです。

2k以上のダメージとか。初めて見たっつの。



最後の神影シンハニコルが倒せないので2週目突入しました。

ミルコ君の叔父さんが現れたので、早速みぐるみ剥いで斬首。
テラ鬼畜。


さくっと3週目いくぞー
[PR]

by mimibrog | 2010-04-28 00:37 | 徒然と日記  

ムキー!

みみずくです。

またエルミ2、ご隠居神影を蹴散らして・・・いません。


シンハニコル!シンハニコル!ええぇい!出て来い!


シンハ「・・・ガクガクブルブル」
[PR]

by mimibrog | 2010-04-27 00:03 | 徒然と日記  

ネタが無いので

みみずくです。

「Darker than Black」が面白い!

最近のアニメって何が流行ってのかしら!って調べてたのに、
結局アンテナにひっかかったのがコレでした。

銀が可愛すぎる!






買おう買おうと思っていても中々手が出ないデジカメ。
欲しいよデジカメ。背景モリモリ描くんだ。

というトコロで、ふと思ったんですが、携帯電話を新しくしたらインジャナイ?
カメラ機能とか良いんじゃないかなぁ。
というか、携帯。
もうカレコレ6年位使ってるデジタルムーバなんですよねー。
アンドロイド携帯?何が違うのかよう判りませんが、連休あたり使って買いに
行こうと思ってます。

業界でも結構話題ですしー。
携帯業界は良い噂聞きませんケド・・・
[PR]

by mimibrog | 2010-04-25 20:29 | 徒然と日記  

エルミ2本編に突入?

みみずくです。

ダンタ姐さんと契約完了しました('∀'*)

なんというオーバースペック。ゲームスピードが飛躍的に加速しました。
神影討伐開始です。


そして数時間後・・・


無限のお茶会発動。
[PR]

by mimibrog | 2010-04-25 06:50 | 徒然と日記  

エルミな

みみずくです。

ダンタ姐さんを仲魔にしたーい。
OK、まずは安定して倒せるようになってからだ・・・

ってことでレベル上げ中で御座います。


夜叉姫も出ましたし、使いたいのでレンキンも覚えたぞナルホド。

精霊の弓っていうメチャ強い弓が出ました。
出たんですが、弓使える人が居ない!
しょうがないので、空気化しかけてた侍を狩人に転職。

かのすけ「最初は勇気が要ったけど、ボク転職してよかったですっ!」




アキトさんが、魔術師からニンジャに転職されました。
みみずくの手厚いサポートでLv100になりました。
バンバン首を飛ばす怖い子になっちゃったYO!!!
[PR]

by mimibrog | 2010-04-25 00:13 | 徒然と日記  

ミルコ 覚醒す!!

みみずくです。

なんかブヒブヒいってる太ったおっさんをシバいたら、
悪そうなヤツらがやってきて、ミルコ君が覚醒したっ!!






ミルコ君は、みみずくの嫁。
[PR]

by mimibrog | 2010-04-18 17:52 | 徒然と日記  

脳汁でるぅー

みみずくです。

エルミ2です。

PTメンバーが軒並みハイマスター能力に目覚め始めました。
さて、そろそろ神具集めやるぞー!


ニンジャ作るタイミングがワカラナス!
[PR]

by mimibrog | 2010-04-18 05:15 | 徒然と日記  

スイーツハンターみみずく

みみずくです。

東京駅、品川駅には、子洒落たスイーツ専門店がてんこ盛りでウキウキしやがります。

今日のメガヒット

KAGUYA (品川)
http://www.syumpoo.com/product/kaguya.html

舞姫ウンマァー(´∀`*)
[PR]

by mimibrog | 2010-04-15 00:53 | 徒然と日記