<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ダイアナンA

みみずくです。

初期の頃Bカップだったのが新しい絵になるにつれ最終的にEカップに


な・・なんだと・・・



先生!質問です(゚Д゚;)
Eは公式でもEなんですか!?

み、みみずくはずっとCくらいを意識してました!増量ですか!?
はい!みみずくは小さいのも大きいのも中くらいのも大好きds(破壊
[PR]

by mimibrog | 2010-06-29 00:54 | 徒然と日記  

ヒャァ!もう我慢できねぇ!!

みみずくです。

ジョジョか北斗の拳かと思いきや、まさかのガンハザード。
もう我慢できない時に使うと効果的。


なに?無いのか、無いのなら作れば良いじゃない?KARAOKEエンド。
ひたすらに幸福な夢だってあっていいじゃなーい?

e0090098_22281572.jpg



女性陣の私服描くのすごい楽しかった!!!!
みみずくとしては、この三人は何としてでもハッピ-にしなければ気がすまない。

おかげで男性陣を描こうかというトコロで、みみずくのMPは0よ!
[PR]

by mimibrog | 2010-06-27 22:30 | 徒然と日記  

どへぇぇぇ・・

みみずくです。



昨年から、なかなかまとまった時間が取れずに積んでたBREAKER、
今ようやく、10時間を越える連続プレイを経てクリア!しました!!

あぁ・・・感慨深ぇ・・・と同時にみみずくは腹を切りてぇ・・・



EDは、律キュンENDでした!
やっぱり律ENDでした!これはもうみみずくの愛が通じたとしか、いやそういっても過言デハナイ。

初回の戦闘でまさかのゲームオーバー、二戦目でもウッカリゲームオーバーして心を叩き折られたり、やっぱり1回目のヴィタに勝てなかったり、多数のツカイに壁際でフルボッコされて泣きそうになったり、混戦時のSPセットで何故かイレカエが発動するというパニック等など、気が付いたら日が高く上っていた位夢中でプレイできました。

絶妙な難易度のバランスで御座いました!終盤まで程よい緊張感。
レベルカンストでスキルまで揃ってても油断すると余裕で逝けますね!



しかし、アノ人とかアノ人とか、凄い描きたいぜ。
でも激しくネタバレしたりしそうなジレンマ!!なんだ!!ぜ!!!
うーー、ううぅーーー!!

う、うん、アレだな、ブログの一日の訪問者数が2、3人になった位にコッソリ描こう。そうしよう。
[PR]

by mimibrog | 2010-06-27 12:18 | 徒然と日記  

心配になってきた!

みみずくです。

いやぁ、再プレイした訳ですよー。
正直なところ、コレ、好き嫌いって相当分かれるんじゃ?って心配になってきましたよ。

だって開始10分足らずでアレなシーンだし、中盤の主人公とかヒロインとか、どう考えても鬼畜だし。
そりゃあ、これ以上無いくらい真摯に愛というテーマを描いてるんですけど、それだって捉えかた次第だし。
そもそも最後までプレイして、色々と反芻してからじわじわくるタイプだと思うし。
中盤の展開で嫌悪感のほうが勝ったりしたら二度とやらないタイプだと思うし。


うーむ。






まぁみみずくは大好きですがね。沙耶の唄。
[PR]

by mimibrog | 2010-06-24 02:48 | 徒然と日記  

うーむ

みみずくです。


このみみずくともあろうものが、ご飯を炊き損じた。一生の不覚!不覚不覚!
お粥みたいな凄いの出来たよ・・・うわぁぁん!
そして仄かに香る、炊き込みご飯の香り・・・おぉぅふ・・・orz
ていうか、アレですよね、食事でミスった時の精神的ショックって、凄い大きいと思います。


さて週末でしたが、風邪です。
最近、風邪をひきやすいです。
昔は風邪っぽくても殆ど熱がでないような体質だったんですが、ココんとこは直ぐに熱が出ますです。
咳はもう何ヶ月も出っ放しという・・・百日咳ってやつですかねー。
環境が大きく変わると体質が変わったりするものですが、これは寧ろ心境の変化が影響してる気がします。
来年の今頃なんかにゃ、環境だってもっと変わってるだろうし、健康には気をつけていきたいものですねぇ。
[PR]

by mimibrog | 2010-06-21 02:36 | 徒然と日記  

今日の晩御飯!!

みみずくです。

マツタケご飯作るお(´ω`)


勿論、マツタケのお吸い物でもって肝心のキノコはエリンギ様です。
エリンギ様は炊き込む他にも、バターソテーとかにして食します。
本物の松茸なんか十数年って単位で食べてないですよーだ。



あと頂き物のアンチョビがあるんだが・・・これどうやったら食べれるんだぜ・・・?
ていうかアンチョビ食べた事ない・・・缶詰開けるのが怖いんだぜ・・・



え?日曜だけかって?いやいやいや、IT土方なめんなお(゚ω゚ )

ちゃんと作ってるっTU-NO。3日に1回くらい作ってるっTU-NO。
[PR]

by mimibrog | 2010-06-13 18:42 | 徒然と日記  

シグルイ也

みみずくです。

全部観てなかったよシグルイ。

ってことで、全部観ましたw



いやもう、凄いの一言。圧倒です。
虎眼流怖いおwww

グロ耐性のある方に是非おすすめしたい!
[PR]

by mimibrog | 2010-06-09 23:48 | 徒然と日記  

エターナルニラ、ニクジャガ

みみずくです。

今夜のおかず&明日のお弁当のおかずにと、もやしニラ炒めと肉じゃがを作ったんですが・・・
作りすぎです。こんなに沢山食えねぇYO!
既に苦しい位食べたのに、どんぶり一杯残ってるYO!

最近流行りの塩肉じゃがを作ろうとしたのに、なんか手が勝手に普通の合わせ調味料作ってたんですよ・・・
味見して「美味し!」とか言ってみた後に気付いた。うおぉぉぉいい!


「お弁当のおかず」
甘い玉子焼き(ニラ入り)
にくじゃが
もやしニラ炒め
焼いた玉ねぎ(´ω`)<うめえんだこれが

毎日のお昼が唯一の楽しみだかんね!
[PR]

by mimibrog | 2010-06-07 01:20 | 徒然と日記  

iPodって

みみずくです。

バイポッドに語感が似てますよねー。
[PR]

by mimibrog | 2010-06-03 23:30 | 徒然と日記  

はいはい号外号外

みみずくです。



なりたくない職業ランキングがあったら高順位にノミネート間違いなしの総理大臣。


みみずくは、いち納税者として、


「2度目のチャンスもくれない国民が鬼畜」


と思ってます。
いや、2度目どころの話じゃないかも知れませんケド。。



みみずくがその立場ならそら辞めるわ、総辞職ですわ。
いやもう鬱病になって樹海で首括りますわ。



「"次は"どんな首相がいいですか?」

「うーん、言った事を実行出来る人?(’ー’)」

みたいな事を、虚ろな目で答えてる人なんなの?



じゃあ"次"の"次"は?
じゃあ"次"の"次"の"次"は?
じゃあ"次"の"次"の"次"の"次"は?



みみずく、なんか相当頭にキテマス。
[PR]

by mimibrog | 2010-06-02 22:10 | 徒然と日記