<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

近況とかー

みみずくです。

日常が退屈とかどんだけ楽してたんだよヲイって、過去の自分に言えるよね。
悩みも増えたし全部ドス重いし、うわぁぁぁってなるのも我慢して、精神的な強度がもの凄い事になる代わりに、肉体的強度は大丈夫かって心配になってくるぽんぽんペイン・・・えぇ、この痛みはまたアレです。
悩みや不満があるから幸せじゃないなんて、んなこたぁない。
毎日幸せに過ごしておりますよ。
精一杯に生きてる気がする今日この頃です。

しかし最近の深夜アニメはどうなってるんだ・・面白すぎじゃないか!
うさぎドロップいいよー!凛ちゃんかわいいよー!凛ちゃんママは絶対ゆるさない!
ゲームもやりたいよー!
エルミナージュ3やりたいよー!!
ブログの更新どころか確認もままならない状況はまだまだ続きそうです。
方々にご心配をおかけしております、それを思うといつも本当に申し訳ない気持ちになります。
実はHPも畳んでしまおうかと思っていたのですが、やっぱりまだ早いと思いなおしました。

ひとまず、PCの新調が完了するまでの間は、超レアキャラと化してしまいます。はい。





子供が欲しいなぁ
[PR]

by mimibrog | 2011-08-28 00:54 | 徒然と日記