みりき

みみずくです。


この動画で、東方の魅力にやっと気が付いたよ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149


フランドール様はみみずくの嫁。嫁!
[PR]

# by mimibrog | 2010-07-13 01:16 | 徒然と日記  

おもいなおす

みみずくです。


いかんいかん、いかーん。
加筆じゃい加筆。
[PR]

# by mimibrog | 2010-07-12 01:18 | 徒然と日記  

コードなんとか

みみずくです。

絵柄とか設定とか、色々無理だと思って敬遠していたコードギアス。観始めました。

良くない食わず嫌い。



3話ほど観ましたが、絵柄がやっぱり無理スwww
あと日本バンジャーイ\(^o^)/が無理スwww
話は面白い、くやしい!


キャラデザどうにかしれコンチキショウ。ストーリーは面白いのに・・・!!
後者は、まぁ流石にこのテーマでもちゃんと纏めるんでしょうし、真の敵は~みたいな。

小説で読んでみたいです。挿絵抜きで。
[PR]

# by mimibrog | 2010-07-11 07:33 | 徒然と日記  

ヘンタイ上等!

みみずくです。

HはHENTAI★のH!!


きつきつのワイシャツに押し潰される可哀想なおっP!
組んだ腕に乗っかるおっP!
前かがみの時に地球の引力にひかれて某大佐もご立腹のおっP!
仰向けになった時のぷるんぷるんおっP
まだまだあるぜノースリーブのすkぶるああっ:";., (゚■゚((C==:::



夏だもん、しょうがない。


腹直筋と外腹斜筋の間とズボンやスカートのスキマに生まれる空間とか、外側側副靭帯の綺麗なH型のラインとか、前腋窩線からオッパイにかかる滑らかなラインとかもいいんだ!
上体を捻った時の脊柱起立筋とかも萌えるんだ!
あと骨!骨!!腸骨の頂点、腰骨と大腿骨、太ももまでのライン!コレ最萌!次が肘!
しかし描くのが難しい!すごい難しい!!



まぁ夏だもん、しょうがない。
[PR]

# by mimibrog | 2010-07-06 00:47 | 徒然と日記  

荒川アンダー

みみずくです。

荒川アンダーザブリッジ、アニメを全部観ました。

マリア様に惚れました。
マリア様超カッコイイっす。






ニノさんとリクのお惚気、すごい良い。
[PR]

# by mimibrog | 2010-07-05 01:39 | 徒然と日記  

ホラー

みみずくです。

体がホラーを欲している。

ところで思ったんですけど、みみずくの経験上、ホラー映画を観る時は部屋締め切って布団かぶっているのがデフォルトなんですよ。
夏にこれやると暑さで死ねるんですよねー。
その後のビールの爽快感は格別ですが、なにかを間違っている気がしないでもない。


「欲している」とか書いときながら、実はそんなに・・・
いやむしろ、体が冷えてくる程の怖い話って異常だと思うんだ。
あれよ、呪怨とかさ、クレイジーにも程がありますよ。日本人のホラー感覚おかしいよJK。

やっぱり洋物スプラッターとか見ながら、ゲラゲラ笑いながらビール飲むのが夏の風物詩だと思う。


とっとと晩御飯とつまみの支度して、プレモル買ってくるだぁよ。
[PR]

# by mimibrog | 2010-07-04 17:29 | 徒然と日記  

にゅう

みみずくです。

お色気は重要なファクター。
描き慣れないとかそんなこたぁドーデモイインジャナイ?
おっぱい談義が盛り上がっている今のうちに、描いてみたら良いジャナイ!



という訳で、けしからんものを製造中
e0090098_234266.jpg

[PR]

# by mimibrog | 2010-07-03 23:45 | 徒然と日記  

ひぐあ

みみずくです。

絵の研究にフィギュアって凄い良さそうです。
ていうか、最近のフィギュアというか、それを作る造型師さんって凄いな!!
女性のふっくらした肉質とか、男性のムキムキ筋肉とか、服や髪とかの質感まで。
凄い、本当に凄い。みみずく大感動。

近頃のアニメ絵は、立体としても破綻してる部分が少ない傾向にあるようではあるんですが、だからって立体化が簡単な訳じゃない筈なんですよ。
そもそも、特に顔とかは人間の頭蓋に収まるパーツ構造をしてないから違和感があるはずなのに、なのにー!

って書きつつ思い出したんですが、そういえば古今東西、子供向けのお人形ってずっとそうだったんだっけ。

・・・

十数年前からすると、トレンドな絵柄って随分変わりましたよねぇ。
"記号"としてデフォルメされていたパーツが、より説得力のある、ちゃんとした人体になっています。
というよりも、区分けの幅が拡がったと思ったほうがいいのかしら?
巨大すぎる眼球の3頭身キャラクターなんかも現役ですしねー。
どっちかというと、リアル寄りの絵柄のほうが好みだったりもするんですが、要は可愛ければ(格好よければ)いいんです!

これから先、ジャパニメーションがどう変化していくのか楽しみですねー。
[PR]

# by mimibrog | 2010-07-01 01:27 | 徒然と日記  

ダイアナンA

みみずくです。

初期の頃Bカップだったのが新しい絵になるにつれ最終的にEカップに


な・・なんだと・・・



先生!質問です(゚Д゚;)
Eは公式でもEなんですか!?

み、みみずくはずっとCくらいを意識してました!増量ですか!?
はい!みみずくは小さいのも大きいのも中くらいのも大好きds(破壊
[PR]

# by mimibrog | 2010-06-29 00:54 | 徒然と日記  

ヒャァ!もう我慢できねぇ!!

みみずくです。

ジョジョか北斗の拳かと思いきや、まさかのガンハザード。
もう我慢できない時に使うと効果的。


なに?無いのか、無いのなら作れば良いじゃない?KARAOKEエンド。
ひたすらに幸福な夢だってあっていいじゃなーい?

e0090098_22281572.jpg



女性陣の私服描くのすごい楽しかった!!!!
みみずくとしては、この三人は何としてでもハッピ-にしなければ気がすまない。

おかげで男性陣を描こうかというトコロで、みみずくのMPは0よ!
[PR]

# by mimibrog | 2010-06-27 22:30 | 徒然と日記