人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orz

みみずくです。

ゲーム製作、敷居高すぎだろうjk

オイラーとかクォータニンとか・・・
やっぱり高校レベルの数学は必須でした。
ともすれば中学レベルでも怪しいのに・・・

最近の中高生は微積分なんか余裕なのかな?
みみずくさんの通ってた高校は実業高校なので数学に1も2も無かったんだぜ?
三角関数はやったけどさ・・・そもそも覚えた公式を何の理解もしないでアウトプットしてただけなんだぜ?

自分のお脳の情けなさに、もうみみずくは泣いてしまいそうです。


んぉー、勉強だ勉強!
猿打だけでは先に進めない!




猿打(さるうち):
理解はさて置き、とりあえず見たままコーディングすること。

by mimibrog | 2009-10-25 20:03 | 徒然と日記  

<< 波乱の予感 やる事はあるんダヨー >>