人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の強さと、強さの尊さ

みみずくです。

本当に切羽詰っている時、気丈で居られるのって本当に凄い事なんだなぁと思います。

そして切羽詰っている時こそ、余計にその心の強さを試されますね。

内からも、外からも。

ごめんなさい、今日はもう、弱音だけ。
明日からはコレを読み直して反省します。





今後もずっとこれが続くかもしれないという怖さがある。
たかだか一週間程の忙しさでこの体たらく。
進捗の遅さで嫌な顔をされるのが、これほど堪えるのは何ででしょうね・・・
自分の限界とか考えてしまいます。
もう職場に居るだけで怖くて辛くて、思ったままに振舞えないのが悔しくて、それがまた悲しくもありー。

乗り越えなくちゃと思うから、なんだかんだで多分乗り切ってしまえるんだろうとは思いますが。
正直しんどい・・・

最近は、職場を出ると軽くえづきます。
なんか、あと1,2ヶ月もすれば凄く痩せれそうです。


こんなに気持ちがやられてしまっているのも、これまでの職場がなんだかんだで楽しかったせいなのかもしれません。
長い付き合いの人も一緒だったし、、、
あぁ、持ちつ持たれつって。もしかして自分だけがそう思ってたんだろうか。
ひょっとしたら、沢山、大変な事を持って貰ってたのかもしれないなぁ・・・
じゃなきゃあんなに楽しく仕事できてなかったのかもしれないです。

どうしたらいいんでしょうね。
沢山、大変な事を自分が持てるように強くなれたら、皆楽しくなるかな・・・

by mimibrog | 2009-11-10 02:51 | 徒然と日記  

<< ! 寒くなってきたので >>