人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月が・・・おわる・・・

みみずくです。

え!?もうあと一週間しかないの!?今月!!


近頃、ある種の悟りの境地に達しそうなみみずくです。


毎日3時間から4時間程の睡眠で、週一回の安息日に13時間寝る日々。
パラダイムシフト。
日々、健康であることが有り難く思えてきました。
あと、過去どれだけのぬるま湯に浸かって生きていたのかを思うようになりました。
また、生産性重視なお脳になってきました。
それから、自分が働きすぎなんじゃない、周りが緩いんだって思うようになりました。
更に、ちょっとした事でとても幸せな気分になれるようになりました。

いまはそんなにきつくないです。
職場の人と話すの楽しいッス。
明日も仕事だけど、もう一個仕事を片付けられると思うと、其れもまた良し。

by mimibrog | 2009-11-23 04:04 | 徒然と日記  

<< きたこれー! そい >>