人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイ電話?PDA?

みみずくです。

携帯を新調しようと思っている今日この頃。
アンドロイドとWinモバイルとiPhone。さぁどれ!
ってカンジです。

正直普通の携帯電話と、どう違うのか判りません。


メモ帳が使えてフルブラウザなら、HTMLバージョンが・・・とか色々考えるんですが
一番の重要事項は、

「電池が長持ちする」

これに限る訳です。
といいながらも、最近の携帯電話、特にフルブラウザ対応なんかだと元々電池の消費
は激しいらしいです。
ネットしないで1日~2日、っていうのは長いのか短いのか。それが判らないので、
そこいらのレビューは全然参考にならないのが現状。


元々携帯電話をあまり使わないみみずくですけど、携帯で音楽聴けたらいいなぁとか、
動画観れたらいいなぁとか、メモ帳でHTML書きたいなぁとか、
インターネットで調べ物したいなぁとか、etc
色々と夢はあったりするのですよねぇ。

機能を限定すれば電池は長持ち、でも色々やりたい。
ここんとこの兼ね合いが難しいです。
一概に新しいもの、高いものを買う必要は無いっちゃあ無い。

うーむ・・・

by mimibrog | 2010-04-29 19:07 | 徒然と日記  

<< ヘヴィなゴールデンウィークだっ... AVATAR >>