人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを作りもうして御座います

みみずくです。ブログを始めてみました。
日々声を大にして言いたい事や言いたく無い事をネット上に吐き散らかす為です。
たまには絵とかも貼り付けるかもしれません。
毎日続けようと思います。
ので、大した事は書かないと思います。読む人の事は考ないように頑張ってみます。
面白くないので結構読まないほうがいいかもしれません。むしろ読まないほうがいいです。
あと、ちょっと黒いかも。『ぼくのわたしのみみずく像』がある人には基本的に非推奨。
トラックバックなんたらやらブログ内リンクやら検索なんちゃれ。機能とか知りませんて。
私は三日坊主ではない自信があるので四日目あたりから飽きそうです。

まずは日記の書き方を研究するために乙一さんの小生物語でも読んで寝ようと思います。

by mimibrog | 2005-10-04 11:05 | 徒然と日記  

<< めがね >>