人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁああうぅぅぅ!!

みみずくです。

最近巷で話題らしい「まおゆう」が・・・

ニコニコでコミック化されている!?



http://www.nicovideo.jp/mylist/19257692



もっと伸びるべきです。


不覚にも動画から知ったことになるみみずくですので、これから徹夜して原作を読みます。
今週も、三連休なのに絵はお休みになるかも知れません。


---

大体20時間後・・・

ぶるぁぁぁぁ!!
予想していたより全然長いじゃないか!
文庫3冊分くらい??

面白いなぁ、歴史物は読んだ事無かったに等しいから新鮮です。
現実の歴史にある表立ったイベントを取り入れてるのが面白い。
至ってまじめな内容と適度なラブコメの塩梅、+ファンタジー。

つーか魔王かわいいよ魔王!!

---

んーじゅう時間後・・・


読 み 終 わ っ た ! !


いやぁ長かった、戦記物っぽくなって途中読むのがしんどかったけど、ラブコメとRPGの王道のトコロはやっぱり良かった。んー!良かった!
長かった分、フィナーレの達成感とか爽快感が良い感じです。
もうアニメ化したら良いんじゃないかな!みみずくの脳内ではそれはもう凄い事になってたですよ。

しかし、まさか読み終わるのに3日も掛かるとは・・・
色んな物を補給できた半面、体力的な面で色んな物を消費しました。

by mimibrog | 2010-07-16 19:10 | 徒然と日記  

<< クオリティ強化強化 みりき >>