人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目で見て体験してこそ物事の実態がわかる。

ホステスクラブという所は思っていたほど如何わしいモノではなかった。
むしろ、そこで働く女性達の生き方には深い感動を覚えた程であった。
私が連れて行ってもらったクラブのタレントの人たちは全員外国人であった。
彼女達は言葉もわからない、文化も違うこの日本で立派に接客業をこなしている。
例外なく、家族を大切に想っていた。私、今までの偏見を反省した。

しかし、とてもじゃないが場違いな場所に連れてこられてしまったというのは正直な感想であった。私、置物のように静かに佇み、黙々とビールを飲んだ。
そのうち、良いかおりのする香水がやってきて、「ハジメマシテー、リサデース」と自己紹介をした。私もつられて「あ、みみずく(仮)です」と自己紹介をした。そして暫くの間、日本のおでんについて熱く語り合った。色々と勉強になった。

家に帰る途中で缶酎ハイ二本を買って帰った。

家に帰りGUNZというネットゲームをプレイしてみた。
コリアンスタイルでフィリピン人が二丁拳銃と日本刀を駆使して戦っている夢をみた。

by mimibrog | 2005-10-07 08:25 | 徒然と日記  

<< 頭の奥でひぐらしがないている。 本就職先は日本の首都かもしれない。 >>